韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 51話~55話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 51話~55話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの51話~55話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 51話~55話 》

💛 イヴの愛 51話

ガンモはソンアに自分を信じ頼ってもらっても構わないと話した。

そしてもし恐怖を感じるのならばゆっくりでも歩み寄ってくれればいいとなだめるが、その姿を見たセナは怒りがこみ上げる。

セナはソンアとガンモの様子を見ていられないと話すが、ヒョンスはセナに、あなたには私がいると告げ気持ちを落ち着かせるのだった。

一方、広告のモデルをした人物が事故に遭ったとの連絡が入る…。

💛 イヴの愛 52話

この女性はこの家の所有者?

ソンアを倉庫の中に閉じ込め、ドアをロックしたセナ…。

その倉庫の中でソンアは崩れ落ちる荷物の下に倒れたのだった。

一方、ガンモはソンアが倉庫に行ったという話を聞き何か不吉な予感を抱く。

そしてすぐにソンアの居る倉庫に向かって走り出す。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 53話

刺激をしないでください!母親の秘密が明かされるまで…。

ファギョンはセナに叔母がサンドンネでチキン店をしているのではと尋ねた。

しかしセナは叔母はNYに住んでいるといい張っていた。

ファギョンは怒りセナに氷水を浴びせてしまうが、ちょうどそこに家族が入ってきてしまう。

するとセナはすぐに頭を働かせ、家事をおろそかにしてファギョンが大声を張り上げる状況に変えたのだった。

💛 イヴの愛 54話

ソンア! なぜ私の前に現われては妨害ばかりするの?!

セナは体調を崩した…。

その体調のままヒョンスの部屋を訪ねたセナだったが、そこに偶然ファヨンもやってきたのだった。

ヒョンスはすぐに広告のモデル問題で相談中だったと話し、何とかその場の危機を免れる。しかしファヨンはセナに向ける疑いの目は変わらなかった…。

一方、セナはお金の入った封筒を持ちミスクに交渉をしようと考える。

💛 イヴの愛 55話

更にきつく踏みつける!!

セナはク会長が命を奪ったチン社長の娘がスンアであると言う事実をネタに、ク会長を脅していた。

しかしク会長はセナの脅迫には屈せず、逆にゴルフクラブを持ち出しセナに立ち向かうのだった。

そんな2人の会話を、ガンモがドア越しに聞いていた…。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 46話~50話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 56話~60話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!