我が家のハニーポット-あらすじ-79話~81話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-79話~81話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-79話~81話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-79話

ボムはグッキの家を出てから、自分は孤児だと言って食堂で働いていました。そんなボムのことを遠くから見ていたのは、アランです。アランはボムに近づき一枚の航空券を渡しますが、それはフランス行きのものでした。一方、ミダルはボムのことをずっと心配していました。どうしよう、ボムにもしものことがあったら、私は生きていけないわ・・とミダル。

マル父はそんなミダルを慰めています・・。グッキはギルスから、ボムがフランスに出国したことを聞きます。アランはもっともらしい口調で、ボムはきっとワインを勉強するためにフランスに行ったのよと話します。ジョンギはボムが無断で旅行に出かけたと考え、ボムに対して腹を立てます。その頃、ボムは一人で不安な日々を送っていました・・。夜に訪ねてくるのはマルでもテホでもなく、不動産やのおじさんです。

一方、テホはボムの記憶が蘇るのではないかと心配していました。その記憶とは、父ギルスが犯した罪のことです・・。アランはテホを安心させるように、テホのことは家族を含めて私が守ると言います。ボムが海外に行くため空港に向かったことを知ったマル父は、急いで空港へと向かいます…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-80話

マルがボムのバイト先に行ってみると、そこには倒れたボムがいました。マルはすぐにボムを起こして連れていきますが、その間、ボムは記憶を回復させていました。それも遠い昔に起きた記憶を・・。その昔、自分は迷子になったことがある・・あのときはグッキたちに発見してもらい、グッキたちは家に帰ろうと言ったけど、自分は家には帰らないと言った・・。

一方プンギルダンでは、グッキたちがボムの作った酒を試飲しようとしていました。ところがアランはボムの酒を別の酒と置き換え、それをグッキに飲ませようとしますそのままグッキは試飲を始めますが、あることに気づいてショックを受けます。それは、彼女がプレゼントした柄杓をボムが置いて行ったことです。ボムはギルスを訪ねて迷子になった時の事を聞こうとしましたが、ボムが訪ねていくとグッキとギルスが一緒に居て、ボムはショックを受けます。

一方グッキはーインタビューを受けて、行方不明になった自分の娘が戻ってきたことを語ります。そのインタビューは街頭テレビでも流れていましたが、ボムはそれを見て心を痛めます。私はどこにも戻ってなんかない・・今はこうして一人ぼっちで母親と離れて暮している・・と。その頃、アランはテホとの結婚を着々と進めていましたが、グッキは相変わらず反対です…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-81話

アランはキム先生を釣堀におとしましたが、そこへボムがやって来ます。激しく動揺するアランに話しかけるボム・・アランは平気なフリをします。一体何があったの?とボムは尋ねますが、アランは答えません。そのとき、キム先生からボムの携帯に電話がかかってきますが、アランはそんなことあり得ないと言って、電話を勝手に切ってしまいます。そしてふたたび釣堀に戻るのでした・・。

アランにはまだやるべきことが残っていましたが、それは落ちた小切手の封筒を拾い集めることでした。その頃プンギルダンでは試飲発表会が行われ、思わぬ疑いをかけられることになりました。それは、発表会に出された酒の一つに人工甘味料が入っていて、そのために、他の酒にも甘味料が入ってるのではないかと思われたのです。

一方、ボムはキム先生を見つけるため釣堀に向かっていました。そこでキム先生は見つかりませんでしたが、代わりにおもちゃの指輪を見つけます。グッキには甘味料が入っていたことが不思議でしょうがなく、メンバーたちから事情を聞いています。その頃アランは甘味料問題をキム先生のせいにするため、自ら用意した人工甘味料を研究所に置きます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-76話~78話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-82話~84話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!