我が家のハニーポット-あらすじ-31話~33話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-31話~33話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-31話~33話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-31話

テホはいつも馴れ馴れしい態度でボムと話していましたが、マルはそれを見て不快感を抱きます。一方、マルの気持ちなど知らないテホは、ボムに思いを寄せるようになり、ボムに冷たいアランに辛く当たります。マルもこれに負けじと、厨房で忙しくしてるボムを手伝おうとしますが、ボムは人目に付くからやめてほしいと言います。

アランは母親にいいところを見せたいと思っていましたが、そのためにもキム先生を店に迎え入れる必要があると考えます。まずアランは、ボムにはちゃんと謝罪したと嘘を付き、グッキを安心させようとします。それに対してグッキは、パランの失踪の宣言が確定したことをアランに伝えます。ウルリョンは離婚して一人になったジョンミを気遣い、再婚させようとしますが、ジョンミはこれを拒否、今の自分に再婚する気はないと答えます。

そんなときペダルがウルリョンの目に留まり、ウルリョンはペダルをジョンミの再婚相手にしようと図ります。一方、家庭で誰にも相手にされていないソニョンは家出をしますが、案の定、家族からはまったく連絡がありません・・。ソニョンは置手紙を残して家を出ましたが・・その手紙は誰にも読まれていませんでした…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-32話

マルとボムはいい関係を続けていましたが、お互いの両親のことで溝ができます。ボムの父親が亡くなった原因が・・マルの母親にあったのです!従業員たちはそれで二人が友達になれるわけがないと言いますが、まさしくそうなろうとしていました。マルは自分の母親のせいでボムの父親が亡くなったと思うと、胸が苦しくてたまりません。

一方のボムも、真実を知って苦しんでいますが、ボムはミダルに話すことができません。ジョンギとジアに話さなければならない・・そう思ったのはマルですが・・こちらも話せずじまいです。アランは、職場だけでなく家の中でもグッキを喜ばせようと、これから週末の食事は自分が作ると言います。ジョンギは自分がパランの部屋を片付けようかと言いますが、グッキはそれを制止して自分が片付けると言います。

一方、ギルスのもとには失踪児童センターから連絡が入りますが、ギルスは心を動揺させながら「番号を名簿から消してくれ!」と頼みます。ソニョンはまた仕事がしたいと思うようになり、前雇ってくれたブティックのオーナーに会いに行きます。ソニョンはギルスにも働きたいと言いましたが、ギルスは素っ気ない口調で「好きにしろ」と吐き捨てました…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-33話

テホはボムと飲みに行きますが、ボムが酔いつぶれてしまったので家まで送ります。マルはボムがテホに寄りかかるのを見て・・ショックを受けます。そして翌朝、ボムは昨夜のことを思い出そうとしても思い出せません。昨日、何があったのかしら・・もしかしたら何かいけないことを・・と。しかしボムはミダルの話を聞きながら、自分がテホに送ってもらったことを知ります。

一方、ペダルはテホとボムが一緒に飲んだことを知り、テホはボムのことを好きなんだろうと言います。それからテホはボムに冷たくなりますが、ボムはなんとか機嫌を取ろうと努力します。しかしボムが訪ねて行っても、テホは忙しいからと言ってボムに素っ気ない態度を取ります。アランはテホのいる店をたびたび訪れていましたが、そんなアランに対してテホは、用がないなら来るなと言います。

アランはムっとしますが、過去のテホが急に拗ねたことがあるのを思い出し、しばらく我慢すれば大丈夫と思って我慢します。一方、ボムは厨房でせっせと仕事に励んでいましたが、アランはそれが気に入りません。しかし無理に追い出すこともできず、キム先生が自分のおかげで来たと思うなと嫌味を言って去って行きます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-28話~30話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-34話~36話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!