ゴールデンクロス-あらすじ-7話~8話-放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ゴールデンクロス-あらすじ-ネタバレ-放送予定
韓国ドラマのあらすじとネタバレを最終回まで!!
ゴールデンクロス-あらすじ-7話~8話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!
放送予定のゴールデンクロスを配信!
視聴率は10%超えでキャストと相関図も紹介!

【ゴールデンクロス-概要】

誠実で真面目な銀行員のカン・ジュワンは、いつも他人を助けることで損ばかりしている性格。
ある日、ジュワンの務める銀行を売却しようとしている上層部から大金と高価な家と引き換えに書類の偽造を持ちかけられたのだ。
ジュワンは妻の事を思い悩んだあげく、その話を断りクビになってしまう…
そんなジュワンの娘が街で芸能事務所からスカウトされた。
娘ハユンから連絡を受けたジュワンはある建物に向かうが、そこには血を流しすでに冷たくなってしまった娘がいた…
だが、現場にやってきた警察が捕まえたのはジュワンだった…

スポンサードリンク


【ゴールデンクロス-あらすじ-7話~8話】

◇ ゴールデンクロス-7話

ドンハはとある写真を送りつけられて、すっかり動揺していました。

私が飛行機で香港に行っていたことを知ってる人物がいる・・。

その人物が嫌がらせで送ってきたに違いない・・それは一体だれだ!?と。

一方、ドユンは父親の事件にドンハが関与していると疑っています。

それでドユンは引き続きドンハのことを調べますが、その途中でショッキングな事実に直面します。

それは・・検事のイレがドンハの娘だったということです。

こんな重要なことを・・なぜイレは俺に教えてくれなかったのか!

ドユンはこれ以後、イレのことを警戒するようになります。

一方、ドンハもハンミン銀行を巡って追いつめられた状況にありました。

もともと銀行売却を打診したのはヘッジファンドのマイケルでしたが・・。

ドンハはこのマイケルに弱みを握られてしまい、彼に逆らえなくなったのです。

マイケルはドンハにハンミン銀行で新たに株を発行するよう要求してきました。

ドンハはその考えに否定的でしたが、マイケルに逆らうことができず・・。

一方、ドユンはさらに調べを進めていき、着実に真相へと近づいていきます。

ジュワンは毒を飲まされながらも、まだなんとか命を繋いでいました…。

スポンサーリンク


◇ ゴールデンクロス-8話

ドユンは父親の事件の真相を明らかにするため、懸命な調査を行っていました。

そのためのポイントの一つは、イレの父・ドンハにある。

ドユンはそう考えて、ドンハのことを詳しく調べはじめます。

一方、特別に釈放されたギジュルが、さっそく事件を起こします。

ターゲットにされたのはジュワン・・ではなく、ドンハの娘のイレでした。

イレはいきなりギジュルから刺されたのです。

イレは危険な状態に陥りますが、ドユンがすぐに病院に連れて行ったため助かります。

一方、ドンハは自らジュワンを殺そうとしていました。

ギジュルに頼んでやらせても上手くいくかどうか分からない。

それに・・実行するまでに時間がかかりすぎる!と。

相手を窒息死させることができる注射器を手にもったドンハが、ジュワンの部屋に入っていきます・・。

そしてジュワンの側に近寄り、ドンハは一思いに注射します!

ついにドンハが究極の凶行に及んでしまい、ジュワンは亡くなります。

ギジュルがやるより前にジュワンが死んだことに、パク弁護士は驚きます。

しかしドンハは彼に対して、清掃員が彼を殺したんだろうと話します。

一方、ドンハが病室から出るところを見ていてドユンは、ドンハが殺したと確信します…。

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-5話~6話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-9話~10話-放送予定

💛 ゴールデンクロス-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 ゴールデンクロス-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!