韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 61話~65話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 61話~65話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-61話~65話】

あなただけが私の愛 61話

ドウォンの為に歌を歌ったジゴン・・・。
周囲の声に促されドウォンをそっと抱きしめるジゴン!
ジゴンはドウォンにお誕生日おめでとうと囁いて・・・。
ジゴンの思いを聞いたドウォンの返事は・・・( ^^)

ジュランに条件付きでナムスンとのテレビ出演に付き合ってほしいと頼んだビョンテ。
ジュランは精一杯の条件を付けて承諾した様子・・・。
ビョンテはずぐさまナムスンにジュランが認めたから家に来るようにと連絡します。

ドウォンはジゴンとの出来事をドックに話します。
ジゴンの事をさあさえてあげたいと話すドウォン。
ナムスンにはジゴンの母がナムスンの事を認めたから明日ジゴンの家へ行くようにと話し・・・!

あなただけが私の愛 62話

ジゴンの家で撮影が行われ・・・。
ナムスンに父と呼ぶように話すビョンテ夫妻・・・。
しかしナムスンは父とは呼べません・・・。
ナムスンが自分の母親の話を始めるとジュランが立ちあがって・・・!

ビョンテ達の撮影が結局中止になったと知ったヘリ・・・。
ヘリはこのままでは全てが台無しになってしまうと焦りを隠せません!!

会社の事を諦めないヘリに全ての財産を譲るからもうこの事は忘れるように話すブナム。
しかしヘリは諦めようとはしません。
ジェイルはマルスの事を調べる為にダルボンの元を尋ねます!!




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 63話

ダルボンに会いに行ったジェイル。
ジェイルはたまたまマルスの姿を見てしまいます!
しかしダルボンが誤魔化して・・・!

傷ついたナムスンを心配したジゴンがドウォンに電話します。
ドウォンにナムスンと一緒に銭湯に行こうと思うと話すジゴン・・・。
ドウォンは賛成してくれます。

ドックと映画を見に来たマルス。
マルスはドックに過去の自分の話を始めて・・・!!

あなただけが私の愛 64話

マルスの様子を見にやって来たジェイルはドウォンがマルスの家に住んでいると知って・・・。
誤魔化して去っていくジェイル・・・。
マルスと一緒に帰って来たドックにジェイルが家の前まで来ていたと話すドウォン。

ジゴンがレストランを辞める事を知ったヘリ。
ヘリはジゴンがドウォンと一緒にいると聞きこっそり見に行きます。
2人の楽しそうな姿を見て苛立ちを抑えきれないヘリ・・・。

秘書からジェイルがマルスの事を調べていると聞いたブナム。
ブナムは会社へ行きジェイルにこれ以上マルスに近ずくなと釘を刺します!

ブナムからも結婚を反対され怒りの収まらないヘリ!
ヘリは全てをビョンテに話して!!

あなただけが私の愛 65話

ヘリの家へ旧正月の挨拶へやって来たビョンテ。
ビョンテはブナムに話があるとスヨンに話します!
スヨンはビョンテに口止めしますが・・・!

楽しい時間を過ごすドウォン達。
ドウォンはジゴンを部屋へ招待した。
部屋の中でジゴンの手をマッサージするドウォン。
ジゴンはスヨンがナムスンの事をばらしたようだとドウォンに話します。
そこにチョPDからの電話が入り・・・。

マルスの事を調べていたスヨン。
スヨンはマルスの出産記録を手に入れる事に成功!
そしてマルスの元を訪れて!!

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 56話~60話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 66話~70話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!