韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 41話~45話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 41話~45話 ネタバレ
BS11で放送予定!視聴率12.5%超え!
これぞ韓ドラ、ドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!
キャストと相関図にも注目!

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 放送予定 ネタバレ
≪ ストーリー ≫
人生のがけっぷちに追い込まれ、離婚し独身になった3人の女性。
その3人の女性たちがそれぞれの葛藤や傷を克服し、家族になっていく人生克服記…。

ジュニョンはホドクから猛反対されたにもかかわらず、タンビョルとの結婚を早くしたいと願っていた。
しかしタンビョルは自分の面倒を見て今まで育ててくれたホドクの事が気にかかり苦しむのだった。
ヒジェは韓国に帰国した。そこでジュニョンが結婚したとの知らせを聞き衝撃を受ける。

スポンサードリンク


【キャスト・役名・役所】

キャスト 役名 説明
チェ・ジョンウォン オ・ダンビョル スーパーのバイト
ソ・ジソク シン・ガンヒョン MCグループ企画マーケティング総括本部長
ユ・ジイン ヤン・ホドク ダンビョルの姑
シン・ドンミ コン・セシル ホドクの娘
最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【魔女の城 あらすじ 41話~45話】

💛 魔女の城 41話

倒れたダンビョルを、すぐに医務室へ運ぶガンヒョン。
ガンヒョンは、とても心配してダンビョルの傍にいた。

ヒジェは、嫉妬心を燃やし悪行を企む。
会社でダンビョルが不倫女だと、悪い噂を流すのだった。

一方、ユソンを見に行こうとしたセシル。
そんなセシルを、ウニョンは気になって・・・。

💛 魔女の城 42話

ミルレは、サングクから紹介を受けた企業に、取引を切られそうになる。
焦ったミルレは、サングクを訪ねて・・・

そして、ミルレはサングクにホドクとの関係を話す。
ワザと涙を流しながら、自分が被害者だと訴えるがサングクに通用しなかった。

一方、ダンビョルの悪い噂を流したヒジェ。
しかし、すぐに犯人がヒジェだとバレてしまう。
ヒジェは、サングクに今月中に婚約したいと話すが・・・。

同じ頃、ウニョンはセシルに想いを伝えて・・・。

スポンサードリンク


💛 魔女の城 43話

ヒジェが、自分の噂を流したと知ったダンビョル。
衝撃を受けるが・・・。

ガンヒョンは、ヒジェがなぜそこまでダンビョルを苦しめるのか問う。
すると、ヒジェはジュンヨンの話を持ち出してきて・・・。
ガンヒョンは、過去のダンビョルとヒジェの関係を知るのだった。

そして、ガンヒョンはヒジェとの婚約を考え治すと言って・・・。

さらに、ダンビョルに「君に惹かれていた」と話したガンヒョン。
ダンビョルとヒジェは衝撃を受ける。

💛 魔女の城 44話

ガンヒョンは、ヒジェとの婚約を辞めることにした。
それを、サングクに話にいったガンヒョン。

しかし、サングクはガンヒョンを責めなくて・・・。

一方、婚約解消されたヒジェは、大きなショックを受ける。
そして、全てはダンビョルのせいだと思うのだった。

怒り狂うヒジェは、車に乗ってダンビョルの方に向かう・・・!

💛 魔女の城 45話

車に乗って、ダンビョルを轢こうとしたヒジェ。
しかし、そこにガンヒョンが現れてダンビョルを救う。
代わりに、ガンヒョンが轢かれてしまう。

ヒジェは、ガンヒョンを轢いてしまい、恐怖心で溢れる。
事故の様子を見てたミルレは、ヒジェを落ち着かせて、家まで送るが・・・。

一方、轢かれたガンヒョンは命に別状はなかった。
ダンビョルは自分の代わりに惹かれたガンヒョンに、申し訳なくて涙する。

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 36話~40話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 46話~50話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 魔女の城-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!