恋愛ワードを入力してください あらすじ 3話~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋愛ワードを入力してください あらすじ 3話~4話 ネタバレ

恋愛ワードを入力してくださいのあらすじで3話~4話を紹介しています!
最高視聴率4.8%の「恋愛ワードを入力してください」が全16話で放送予定
イム・スジョン、チャン・ギヨン、イ・ダヒ、チョン・ヘジン他出演です!

最終回まで恋愛ワードを入力してください~をネタバレでお届けします!
BSフジで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
恋愛ワードを入力してくださいを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年10月19日10:00~ BSフジにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、恋愛ワードを入力してくださいのあらすじ・3話~4話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BSフジで放送予定の「恋愛ワードを入力してください」です。

前回のあらすじ

韓国最大手のポータルサイトを運営するユニコーンで、やり手のキャリアウーマンとして働くベ・タミ。

会社にかけられた「検索ワードの操作」という疑惑に対して、公の場で問題発言をした責任を問われ解雇されてしまう。

一時の過ちで知り合った年下の男性モゴンに対して素直になれないタミ。

しかし、そんな彼の目前で解雇を言い渡された事を機にライバル企業のバロへと転職する決心をするのであった・・・。

恋愛ワードを入力してくださいの概要

EMI
EMI
私たちの一日は“検索”で始まり、“検索”で終わる!
大手ポータルサイトを運営する会社に勤める女性たちの仕事に恋に私生活を描いたラブストーリー
久々のドラマ復帰となるイム・スジョンが扮するのは、負けず嫌いな性格で恋愛よりも仕事が優先のキャリアウーマン ペ・タミ
そんなタミの日常にときめきを与える年下の男性 パク・モゴンを若手次世代俳優チャン・ギヨンが演じ、女性の心をくすぐる演技を披露する!
「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「ミスター・サンシャイン」のスタッフが贈る渾身の一作です!

恋愛ワードを入力してください あらすじ 3話~4話

恋愛ワードを入力してください あらすじ 3話

バロが打倒ユニコーンの特別チームとして立ち上げた、シェア率逆転TFチームのチーム長として新たなスタートを切ったタミ。
そこにユニコーン代表理事のソン・ガギョンが居合わせてしまい、ライバル企業へと再就職したタミの姿を見て思わず手を上げてしまう。

タミのチームメンバーで、バロのソーシャル本部長でもあるチャ・ヒョンは、タミの下で働く事に対して不満を持っていた。
個性的なメンバーが集まるチームは、半年でユニコーンを追い抜く事を目標に走りはじめる。

そんなある日、ガギョンとチャ・ヒョンが一緒に居るところをタミは目撃してしまう。

一方、タミがどうしても気になるモゴンはタミにメールを送る。
返事は来ないと諦めていたモゴンだったが、予想とは裏腹にタミからのメールが届く。
メールには、バロに再就職したという内容が書かれていた。
返信をもらったモゴンは、食事の誘いをするのだった。

モゴンの誘いに応じ、ランチを共にするタミ。
タミは自分が年上である事、一夜限りの関係で終わりにしたいとモゴンに伝える。
モゴンは、それでもタミに対する気持ちをぶつけてくる。
彼の真っ直ぐな気持ちを嬉しく感じつつも、あくまでも自分の意思は変わらない事をモゴンに告げたのだった。

バロで最初のプロジェクトが始動した。
ユニコーンには無い独自サービスの強化に動くチームは、トラブルを機転で回避しながら業績アップへとつなげる。

しかし、バロの情報がユニコーンに漏れている事に気付いたタミは、チャ・ヒョンとガギョンが会っていた事を思い出し不信感を募らせていく。

一方、ガギョンは裏切ったタミが業績を上げている事に激怒する。
報復として、モゴンが代表を務めるミルリムサウンドとの契約を一方的に破棄してしまう。
この事実を知り、タミは思い悩んだ末にモゴンへと連絡をつけるのだった・・・

恋愛ワードを入力してください あらすじ 4話

チャ・ヒョンとベ・タミはそれぞれお互いに思う所があり、ぎくしゃくした関係が続いていた。
ユニコーンとの契約破棄を知り、自責の念からモゴンへと連絡をしたタミ。
一方モゴンは契約が破棄された事よりも、タミからの連絡を貰えたことを素直に喜んでいた。

タミは自身の行動が、ユニコーンとミルリムサウンドの契約破棄に繋がっていると考え、強い罪悪感に苛まれていた。
そこで、バロのゲーム本部長ピョウ・ジュンスにモゴンを推薦。
推薦を受け、パク・モゴンをゲーム音楽の担当を任せる事を決めたジュンスは、早速ミーティングを開くのだった。

ミーティングを進める中で、モゴンは自分の能力を求められているのではなく、タミの進言によってこの場に呼ばれている事に気付いてしまう。
仕事に関する事を相談なしに動いたタミに失望し、モゴンは改めてユニコーンに対して能力をアピールする事で再契約を勝ち取るのだった。

ある日、一つの芸能ニュースが世間を賑わせる。
ニュースの内容は、ハン・ミンギュという芸能人がホストクラブで働いていた経歴を持つというものだった。
このニュースの扱いを巡り、事実をありのまま流すべきというタミと、個人を守る為に削除すべきというチャ・ヒョンは激しく対立する。
結局、チームリーダーという権限から自分の意見を通して削除はしない選択をしたタミ。

渦中のハン・ミンギュは、ホストクラブ時代に知り合い関係を持っていたガギョンの元を訪れて、検索ワードの削除を依頼していたがその願いは断られてしまうのだった。

失意のハン・ミンギュは自殺未遂をはかってしまい、タミとガギョンはそれぞれ苦悩してしまう。
検索ワードの扱いが引き起こす事の重大さに苦悩する日々を送るタミ。
そんな彼女の目に飛び込んできたのは
検索ワード1位・・・ベ・タミ 
ついに自分の名が検索ワードで1位をとってしまったタミは・・・

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

恋愛ワードを入力してください あらすじ 5話~6話 ネタバレはこちら

恋愛ワードを入力してください あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

恋愛ワードを入力してください キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 恋愛ワードを入力してください キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信! 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!