コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 7話~8話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 7話~8話 ネタバレ

【コッパダン~恋する仲人~】 あらすじの7話~8話を紹介しています!
最高視聴率4.9%の「コッパダン~恋する仲人~」が全16話で2020年09月27日~KNTVにて放送予定!
キム・ミンジェ、コン・スンヨン、ソ・ジフン、パク・ジフン、ピョン・ウソク他出演です!

最終回までコッパダン~恋する仲人~をネタバレでお届けします!
KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
コッパダン~恋する仲人~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年09月27日~KNTVにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、コッパダン~恋する仲人~のあらすじ 7話~8話のページです。

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきます!

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、KNTVで放送予定の「コッパダン~恋する仲人~」です。

コッパダン~恋する仲人~の概要

EMI
EMI
イケメン仲人集団“コッパダン"のマ・フンの都での噂は彼が結んだ縁は切れないという!
その噂を聞いてスは仲人を頼むのですが、「愛ごときで結婚しようとするなんて滑稽だ」とあっけなく断られてしまうの。
しかし、スは諦めずに何度も何度もフンの元に足を運び、ついに仲人を引き受けてもらうことに成功しちゃいます。
ところが婚礼当日、なんとスは宮殿へと連れ去られしまうのです。
そこで自分が王族のイ・スであることを知らされることとなるんです。

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 7話~8話

☆ コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 7話

ケトンは、ジファの屋敷で奴婢としてこき使われている兄のガンを発見。
ガンは推奴にむちで打たれた後遺症により、ケトンを見分けることすらできなくなっていた。
ジファの前では何とか平静を装ったケトンだが、悲しみに暮れて密かに涙を流す。
そんな中、矢じりを盗んだ男が捕盗庁で死亡。フンは他殺を疑い、男が遺した“きつねの捕卒”という言葉を手がかりに犯人を捜し始める。
一方、ボンドクは姪孫を中殿の揀択に出そうと企んで…。
一族から中殿を出すべく、三世旌門を狙うボンドク。
しかし、スはボンドクの甥嫁イム氏夫人を烈女として表彰する機会を延期する。
ジファはケトンの身分とガンとの関係を怪しみ、情報収集のためにジュンのいる妓房を訪問。
ジュンから楽器の演奏を教わったジファは、気持ちを隠しつつもますます彼に惹かれていく。
一方、スは女官セアに勇気づけられ、諦めずにケトンと結婚しようと決意。
夜中に宮殿を抜け出して、フンの屋敷を訪れるが…。

☆ コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 8話

スと突然の再会を果たしたケトン。
スは王になったことは明かさずに自分は両班だったと嘘をつき、約束通り婚礼を挙げようとケトンに告げる。
ケトンはフンのことばかりが気になり、素直に喜べない自分に戸惑う。
一方、フンはケトンが兄を取り戻すために両班の令嬢になろうと決心したことを知らず、スと結婚するために令嬢になりたがっていると誤解してしまう。
そんな中、フンはイム氏夫人に再婚相手にふさわしい男性を推薦するが…。
酒を飲んでしゃっくりが止まらなくなったフン。
ケトンはフンを驚かせようとして思わず口づけをする。
フンの存在がスよりも大きくなり、自分の気持ちがわからなくなったケトンは、客の話だと前置きしてイム氏夫人に話を聞いてもらう。
一方、ジュンはならず者が殺された日に勤務していた捕卒を集め、フンの捜査に協力。
しかし、つらい過去を忘れられず、イム氏夫人の縁談には相変わらず反対する。
そんな中、ケトンが突然拉致されて…。

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 5話~6話 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 9話~10話 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

コッパダン~恋する仲人~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ コッパダン~恋する仲人~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!