「女の秘密」 あらすじ 16話~20話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 16話~20話 ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
放送予定の「女の秘密」のあらすじを最終回まで!

このページは「女の秘密」のあらすじのページです。
視聴率22%超えで話題のドラマをネタバレで16話~20話を配信!!
≪● ストーリー≫
最新のドロドロ愛憎劇で、純粋だった女性が、復讐心を抱き黒鳥となってしまう。

スポンサードリンク




出演 : ●ソ・イヒョン ●オ・ミンソク ●キム・ユンソほか
話数 : 日本初放送で全104話
KBS WORLD初放送 : 2016年10月

女の秘密 あらすじ ネタバレ 放送予定

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

韓国ドラマ 「女の秘密」 のあらすじ 16話~20話

💛 「女の秘密」 16話

ジユを追い出す口実を作るため、チャンミは人を遣ってジユの身辺調査を始める。

チャンミの企てを知ったソリンは少ししてホン・スンボクの事まで明らかになるのではと心配していた。

一方、ガンウは何度も嘘をつくソリンを疑わしく思うのだが…。

ついにチャンミまでが動き出しました。

そしてホン・スンボクの正体とは…?

💛 「女の秘密」 17話

ガンウとソンホは伝統市場の開発者選定のための説明会に同席する。

市場の商人を対象にプレゼンテーションをすることになった二人。

一方、ジユに対して疑心を持つようになったユ会長は冷たく接するように変わってしまう。

英語が分からないジユは食事を拒否するユ会長を心配するのだが…。


スポンサードリンク



💛 「女の秘密」 18話

ガンウはジユが記憶を失っているという事実を知る。

ジユを守ってあげられなかったという自責の念に襲われるガンウだった。

過度のストレスで精神的に落ち込んでしまったジユは病院に入院する。

病院に来たソンホは過去のジユとガンウの関係について知ることになり…。

💛 「女の秘密」 19話

ソンホはジユに自分の想いを告白する。

ジユは思いがけないソンホの言葉に混乱していた。

死んでしまったと思っていたジユが生きていることを確信したガンウ。

頑なに心の整理をした後、ジユの元へ戻るためにソリンへ離婚を求めるのだが…。

💛 「女の秘密」 20話

ソリンはガンウとの関係を整理するという条件で、ジユを看病人として再び雇用する。

ギョンイクのノートを見たジユ。

記憶探しを諦めないという決意をしてガンウを呼び出すのだった。

ジユから会いたいと言われるとすぐ、ガンウはときめく想いで狂ったように走るのだが…。

💛 韓国ドラマ 「女の秘密」 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-女の秘密-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!