韓国ドラマ THE K2 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ THE K2 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

THE K2の7話~8話をまとめて紹介しています!
最高視聴率6.4%の「THE K2」が全16話で2020年09月16日~アジアドラマチックTVにて放送予定!
チ・チャンウク主演で、少女時代のユナ、ソン・ユナ他出演です!

最終回までTHE K2をネタバレでお届けします!
アジアドラマチックTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
THE K2を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!

全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年09月16日~アジアドラマチックTVにて放送予定!

このページは韓国ドラマ、THE K2のあらすじ 7話~8話のページです。
THE K2のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 7話~8話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、アジアドラマチックTVで放送予定の「THE K2」です。

THE K2の概要

世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハは、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジンのボディーガードを務めることに。
政界で無名だった夫を長年支え続けたユジンは、その内助の功で国民からも高い評価を受けていたが、ユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。
そんな中、セジュンの隠し子コ・アンナの存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするボディーガード・ジェハと対立することになる…。

THE K2 あらすじ 7話~8話

☆ THE K2 あらすじ 7話

アンナは突然発作を起こして倒れてしまう。
原因はジェハが買ってきたアイスクリームだった。ストロベリーのアレルギーのあったアンナは気付かずに口にしてしまったのだった。
ショックで呼吸の止まってしまったアンナに必死で心肺蘇生をするジェハ。
JSS主任も現場に駆け付けすぐに病院への搬送しようとするが、主任はJSSへ向かえと指示する。
市街地を暴走するかの勢いでJSS本部に辿り着くと、すぐに治療を開始する。
アンナは昏睡する中で、過去の母との悲しい思い出に苦しんでいた。
ジェハも自分の不注意で、アンナを危険な目に遭わせてしまったことに酷く落ち込んでいた。
同じころ、公園にいた女性たちが写真に写り込んだアンナに気付き、SNSで話題になった“バルセロナの天使”ではないかと騒ぎ始めていた・・・。
一方、ジェハは主任がなぜアンナを病院に連れて行こうとしないのかを問いただすが、主任もアンナが公に触れてしまったことへの対応策に頭を悩ませていた。
更に今回の一件を招いた責任は、ジェハにもあると言い返されたジェハはそれ以上反論できずぶつけどころのない怒りを覚えるのだった。
ジェハはJSSのトレーングコーチから、アンナと次期大統領候補カン・セジュンの関係を聞き事態の複雑さを理解する。
同じころユジンは、有力な人物とJBグループの機密を巡って密談をしていた。
ユジンの思い通りに事は進み、ご満悦なユジンは高らかに笑い出す。
一方、セジュンは講演会の準備をしていたが、現地女性スタッフにうつつを抜かしていた。
JSS本部へとやって来たユジンは、アンナの前に現れる。
ジェハはその様子を見守るのだが・・・。
アンナはユジンを睨みつける。
そんなアンナにユジンは、父セジュンは本当はあなたに会いたくないのだと口にする。
アンナはあなたの言うことは信じないし、本当はあなたこそ愛されていない!と口にすると・・・・。
ユジンの表情は一変する。
アンナとユジンの会話を聞いていたジェハは、アンナを元気付けようとセジュンと会わせると約束する。
一方、セジュンの講演会場に怪しい集団が迫っていた。
セジュンの講演会が始まる。
いつも通り饒舌な講演が披露されるが、ジェハは会場の中に不信な男たちがいることに気が付く。
ジェハは何度もJSS要員にセジュンの退避を要請するが、上司は応じようとしない・・・。
そうこうしているうちに会場内で反セジュン騒動が勃発する。
セジュンを守る為に不審者を制止するべく飛び掛かったジェハ。
しかし、その相手は同僚だった。
驚きと共に次第に何が起きているのか理解し始めるジェハ。
セジュンは生卵を浴びせられたにもかかわらず、演説には更に磨きがかかる。
会場は一体となり、セジュンは大喝采に包まれる。
そう、全てはセジュンとJSSが計画した芝居だったのだ。
そんなやりに嫌気がさすジェハ。
セジュンは控室に戻ると現地女性スタッフといい雰囲気になる。
しかし、控室を守るはずのJSS要員は、現地女性スタッフと悪だくみを実行しようとするがジェハがそのことに気付き、セジュンを救うことに成功する。
しかし、もう一つのグループがセジュンを追って来る。
ジェハに急いで部屋を出るように指示されたセジュンは、服装も乱れたままJSSへと向かう。
すると、ジェハはそのままアンナと会わせようとする。
セジュンは勝手なことをするなと激怒するが、ジェハとの秘密の約束を交わしたセジュンはようやくアンナの前に現れる。
セジュンは子どもの頃と同じようにアンナに接し、ジェハも一安心するのだが、アンナは悲しい言葉をかけられてしまうのだった。
セジュンはユジンがアンナにかけた言葉を知り、ユジンへの憎悪を一層深めていく。
一方、ユジンにとって、全ての状況が自分の思い通りになることに乾いた笑いが止まらない。
同じころ、ジェハは独りすすり泣くアンナの姿を見つめていた。

☆ THE K2 あらすじ 8話

アンナは父セジュンとの悲しい再会を果たした夜を越え、病室で外を眺めていた。
そこへやって来たジェハに、「なぜ、父を連れてきたの?」と問うが、ジェハは「君を心配していたからだ」と答える。
しかし、アンナは会わなければよかったと言うが、ジェハは周りの人間がどれだけアンナを心配しているかをしらないのか?と声を荒げるが・・・。
一方、ユジンはJSS主任と代表を前に、一連の失態に怒りを爆発させる。
主任はただただ謝罪することしか出来なかった。
そんな中、国内の大企業を中心に一斉に立ち入り調査が実行される。
次々と明らかにされてはマズイ事業の実態が明らかになりつつあった。
立ち入り調査はJBグループのユジンの元へもやって来るが、調査の代表を手厚く歓迎するユジンと調査隊の代表も形式的なものだと言わんばかりに、親睦を深めたのだった。
同じころ、パク・グァンスは自分と繋がりのある企業が次々と調査の手が迫り、その焦りは頂点へと達していた。
一方、SNSに投稿されたアンナの写真は、次々と拡散されて留まることを知らなかった。
ジェハはアンナを連れて隠れ家へと向かうが、その途中でSNSでアンナを追っていた若者が偶然アンンとジェハが乗る車を目撃してしまう。そして隠れ家が発覚してしまうのだった。
ジェハは、その若者を取り押さえるが何かを伝えるとそのまま返してしまう。
ついに隠れ家前はSNSで集まった人やメディアが続々と集合しはじめていた。
一方、ユジンは禁断の指令をJSS代表に指示するが、JSS代表はユジンと取引をしようとする。
しかし、すぐにキム秘書からの指示でJSS代表は、ユジンとの取引などまるで夢の話であることを隣にいる男に示される。
その男は、部下たちにこれからの作戦を指示し、車はスピードを上げるのだった。
ジェハは隠れ家に集まった人ごみの中に危険な人物がいないかを索敵する。
JSS主任は今アンナを守れるのはジェハお前だけだと指示を出すのだった。
ジェハはアンナを勇気づけ、真実を公表するように話す。
周囲を取り囲んだ敵を見つけたジェハは一人づつ敵を倒していくが、そこに現れたローダー格との激しい肉弾戦が繰り広げらる。
一方、アンナはついに群衆の前に現れ、自らの名前を公表する。
そこに駆けつけたユジンは血相を変えて最前列へとやって来ると、群衆の中から父親は誰か?
との質問が始まる。アンナはユジンを見てユジンは必死で言うなと抵抗するが・・・。
アンナが発した父の名はユジンが恐れたカン・セジュンの名ではなかった・・・。
群衆のカメラから無数のフラッシュがたかれ始め、アンナはショック状態へと陥ってしまう。
するとすかさずユジンは、アンナを介抱しに加わるのだった・・・。
ユジンはジェハを呼び、一連の報告をさせるがジェハは堂々と嘘を付くのだった。
そんなジェハにユジンは「愛する人を失った仇を取ることを忘れるな」と忠告する。
ジェハは何も言い返すことが出来なかった。
その後、ジェハはアンナを気にかけて見守っていると、アンナは屋根上へとやって来る。
ジェハの存在に気付いたアンナは、側で景色を見ようと誘う。
アンナはおもむろに母との間で起きた悲しい出来事を話し始める。
母は、カン・セジュンが自分の元を去って行ったことを深く悲しみ、酒を飲んでいた。
そんな姿を見たアンナは、母に近寄る事が出来なかった。
母は深い悲しみの中にいたのに、そんな母を受け止められなかったことをアンナは深く後悔していた・・・。
アンナは母に睡眠薬を手渡していた。
そのことがきっかけとなり、母は大量の睡眠薬を飲んで亡くなってしまったと、アンナは今も深い罪悪感に苛まれていたのだった。
そんなアンナをジェハは優しく受け止めるのだった。
一方、パク・グァンスは警察関係者からキム・ジェハがイラクでブラックストーンの隊員だった事実の報告を受ける。
その資料を見たパク・グァンスは、思いがけない再会に笑いが止まらなくなるのだった・・・。

前回のあらすじ・次回のあらすじ・全話一覧

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

韓国ドラマ THE K2 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

THE K2 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ THE K2 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!