世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 28話~30話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 28話~30話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの28話~30話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 28話~30話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 28話~30話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 28話

ソンジャは、インスク髪の毛をむしり取ってしまい..。
「この悪い女め!」とインスクを悪く言い出したソンジャ!
しかもソンジャは、インスクに対して恨めしく思っていたのです。
インスクに暴言を吐くソンジャだが..。

その頃、ミリは、テジュに全部の事実を言おうとしてて..。
でも【単に私を好きでいただけだったわ!】とミリは言いだして..。

そんな中、ジンスは家に帰ってこなかったのです。
結局、外泊してしまったジンス!
ジンスが外泊したことにミソンは激怒してて..。
夜になって帰宅したジンスにミソンは【え?何を言ってるの!その言葉を信じろってこと?ありえないでしょ!】と反論したのだった。
ミソンは、嘘をジンスが言っている!とわかってしまい..。

一方、デチョル&ミオク夫婦は、バトルが勃発していました。
もう口もききたくないミオク!
最終的に筆談で話をしだして..。
激怒したミオクは【ここまでしなければならないの?】と言い出したのです。
しかも限界がきて益々、怒ったミオクは、ソファーに座っているデチョルに洗濯物を投げてしまい..。
デチョルに反撃したミオクだった。

その頃、ミリは、辞表を提出して会社を辞めようとしていました。
最後にチームの仲間達に挨拶をしたミリ!
同僚たちもミリの退職にはびっくりしてて..。
でもミリは、心の中にまだテジュがいたのだけれど..。

職場を退職してしまったミリ!
テジュは、その事実を知って..。
ミリが会社を辞めたことを信じられないでいたのです。
そこでテジュ【嘘だろ?嘘はいけないよー!】と未だ信じられないでいて..。

その頃、変わらずにウジンを好きでいたミヒェ!
だがミヒェの気持ちに対して、ウジンは拒んだのだった。

そんな中、会ってすぐにインスクの顔をひっぱたいたミリ。
時を同じくして、テジュのお父さんジョンスを自由にさせる、この女の人は誰なの?と聞いて..。

一方、ソンジャ&3人の娘達と久々に集合したのです。
各々、自分の生活に忙しくしてて..。
近況を4人で話すのだが..。

その頃、ジンスが、ラブホから出てきたのです。
偶然、その光景を職場の仲間の女性陣達に見られてしまい..。
【ねぇ~もしかして、あの男の人!ジンスさんじゃない?】
【ホントだぁ~。女とラブホから出てきたよ!】
….と、職場の仲間の女性達が、噂をしはじめて..。

時を同じくしてミリを訪問してきたテジュ!
「もう私たち、家族の元に帰ろう!」と伝えたのです。
そこで夜、テジュは、インスクが帰ってくるのを待ってて..。
「ミリの所に来てください!」と告げたテジュ。
そして最終的にインスクは、テジュに事実を話そうと..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 29話

テジュは、ミリの件でインスクを訪問したのです。
そこでインスクに自分の気持ちを告げたテジュ!
さらにテジュのお父さんジョンスも【インスクが介入すると息子たちの結婚が進展しないので、今後は、テジュ達の結婚問題からインスクを排除する!】と提案したのだった。

その頃、ナ・ヒェミは、ミリのことを一部始終、把握し始めていて..。
ついにミリを訪問したナ・ヒェミ!
女同士の戦いが始まり..。

一方、ソンジャは久々にミリ達と、楽しい時間を過ごしていました。
そんなソンジャは、ご機嫌で..。
幸せを感じていたソンジャだったのです。
ところが、ミソンの耳にも旦那ジンスの情報が入ってきました。

その後、ソンジャ達にもジンスの情報が入ってきたのです。
話を聞いた家族達も激怒してしまい…。
【私たち皆で、解決しないとダメだ!】と団結をすることに。
そして、いきなりジンス部屋に入った途端、ソンジャは背後から~ジンスを攻撃して..。
「おまえ、自分がしたことをわかっているのか!」と攻撃したソンジャ!
一緒にいたミヒェたちもソンジャの行動にびっくりしてしまい..。
しかもジンスのラブ事件が楽しくて仕方ないミリ。

その頃、デチョルの親友の様態が悪化していたのです。
心配でたまらないデチョル!
デチョルは祈る気持ちで、親友の回復を願っていたのだが..。
電話がかかってきて親友が他界した!と訃報が舞い込んできたのです。
まさかの知らせにショックをうけてしまったデチョル!

そんな中、テジュにもナ・ヒェミが邪魔している!とわかり..。
慌ててしまったテジュだったのです。
しかも職場でもミリの退職後、マーケティングチームはハチャメチャになってしまい..。
急にとある男性が現れたのだった。

テジュにもナ・ヒェミが邪魔している!とわかり..。
慌ててしまったテジュだったのです。
しかも職場でもミリの退職後、マーケティングチームはハチャメチャになってしまい..。
急にとある男性が現れたのだった。

そんな中、ラブホから出てきた!という事実を知ったミソン。
ミソンは、ジンスに「もう私たちの夫婦関係も終わりね!」と言い出したのです。
もう激怒してて、ジンスを許せないミソンは..。

その頃、ナ・ヒェミは、インスクに連絡をしたのです。
インスクは、ナ・ヒェミに呼び出されて..。
ナ・ヒェミは「今後は、会わないでほしい人がいます!約束を守ってくれませんか?」と言われたインスク。

一方、ミリは【会社で問題が発生したので来てほしい!】と言われて出勤することに!
致し方なく出勤したミリ。
テジュ達が、アパレル会社のヘミ達との策略を聞いてしまい..。

その後、ミリは、ヘミのお兄さんに話がある!と言って呼び出したのです。
ヘミのお兄さんと会ったミリ。
早速、ヘミ達が話していた策略の件を伝えて..。
2人で話をしている中で「まずは弁護士を選ぶところから始めた方がいいです!」とアドバイスを受けたのだが..。

その後、ミリはテジュと会ったのです。
言葉を交わさずにミリをハグしたテジュ!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 30話

ミリは今まで悩んでいたけれど~結婚を決意したミリ!
そこでミリは、ソンジャに「私、結婚します!」と宣言したのだった。
話を聞いたソンジャは、ミリに「一体、誰と結婚をするつもり?」とミリに聞いて..。
ミリに手を上げたソンジャ!

そんな中、テジュは再度、きちんと正式にミリにプロポーズをする!と決めたのです。
そしてミリを呼び出したテジュ!
花束を持参してテジュは、ミリに..。
【もう1度プロポーズさせてください!こんな私ですが、ミリさん結婚してください♡】と想いを告げたのだった。
プロポーズされたミリは..。
【本当に私と結婚してくれるんです?】と聞いたのです。
【もちろんです!!】とテジュから嬉しい答えが返ってきて..。
その後、再度、会社に戻ったミリ!
だが、ヘミのお兄さんは、ミリを阻止しようとしてて..。

一方、、テジュに再度、プロポーズされたことをインスクに話したミリ!
だがインスクは、テジュの存在が息苦しく感じてて..。
そんなテジュとミリの結婚問題で、気力との戦いが始まったインスク&だが..。

そんな中、ウジンは水面下でミヒェを案じていたのです。
時を同じくして、ミソンはラブホ事件以来、ジンスを受け入れることができないでいて..。
ジンスの私物を売ってしまうミソン!

自宅のリビングにいたジンス&ハ・ミオク!
話をしていてもハ・ミオが激怒していたのです。
そこでハ・ミオクは、ジンスに暴言を吐いて..。
【そのうちに追い出すから!】と言い出したのです。

その頃、インスクは、ミリのことを考えていました。
もうミリのためにインスクは..。
時を同じくしてミリは、テジュの実家にご挨拶に行っていたのです。
そこでテジュのお父さんジョンスにミリは挨拶をして..。
【これからよろしくお願いします!】と丁重に挨拶をしたミリだった。
だが、ジョンスがテジュの発言に激怒してしまい..。
【おまえ、きちんと管理しろ!】と怒りだしたジョンス!
ミリは結婚式が目前なのに大丈夫なのかな?と不安がよぎり..。

その後、ミリは、ミソンにテジュとの結婚を報告したのです。
話を聞いたミソン!
結婚を決めたことにミソンは、がっかりしてしまい..。

そんな中、ついにテジュ♥ミリの結婚式の日がやってきました。
ウエディングドレスを着たミリ!
テジュと2人で並んで、将来を誓うテジュ♥ミリだが..。

その頃、ウジンは、いきなりミヒェを案じていました。
心配でいてもたってもいられないウジン!
ついに直接、ミヒェを訪問したウジンだが..。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 25話~27話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 31話~33話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!