世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 22話~24話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 22話~24話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの22話~24話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 22話~24話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 22話~24話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 22話

ミリは、テジュが凄い裏切りしている!と感じたのです。
そこでミリは【もう私を惨にさせないで!】と直接、テジュに伝えて..。
でもミリを無視していないテジュ!
【俺は、何があっても諦めないから!】と思いを伝えたテジュだった。

その頃、いきなりミオクは、デチョルに謝まりはじめて..。
デチョルは、そんなミオクに大慌てしたのだった。
家にいられなくなったデチョルは、ミオクに【ドラッグストアーに行ってくる!】と言い..。

一方、何も話をしなくなってしまったミリ!
さすがにソンジャは疲れてしまい..。
【何があったのか?】とミリに聞いたソンジャだったけれど、自分だけではどうにもならない!と感じいました。
そこでヨウンダルの相談したソンジャ!

そんな中、テジュは、常務に呼ばれて..。
そこには女性がいたのです。
テジュをよく知っているこの女の人で..。

その頃、ミソンは、ジンスに..。
「一体、俺の自転車はどこにやった!」とご機嫌が悪く..。
そう言われたミソンは、ミオクに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。

テジュの父ジョンスは、インスクの計画のことは全部、わかっていたのです。
そんなインスクは逝去した元旦那の納骨堂を訪問して..。
泣きながらインスクは【なんで?私を置いて早く逝ったのよ!!】と叫んで..。

その頃、ウジンは、ミヒェに..。
【ねぇ~!ミヒェの昔の過去のことを聞きたいから話して?】と聞いたのだった。

時を同じくしてテジュはまだミリを好きでいて..。
ミリに「お願いだ!俺のところに戻ってきてほしい。今も好きだ!」と思いと伝えたテジュだが..。

その頃、各々の思いが深まっていくインスクとミリ!
そこでミリは自分自身の野心をむき出しにして..。



スポンサーリンク


世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 23話

ソンジャは、ミリ&インスクの2人が、離れてしまわないか?とヤキモキしながら~心の病に感染していたのです。
その頃、ミリとインスクは、ミーティング中で..。
2人はミーティング内でも張り合っていたのだった。
そんなミリとインスクは、気力の戦いに挑んでて..。
最終的に再度、ミリはマーケティングチームに戻ってきたのです。

一方、ついにミソンは、ベビーシッターさんにお願いすることに!
【もっと早くお願いすれば良かったわ!本当に助かったぁ~~!】とホッっとしていたミソン。

そんな中、自分自身の趣味を守ろうとしていたジンス。
そこでお父さんデチョルに、お願いする息子ジンスだが..。

その頃、ミリは後輩テジュに対して、冷淡な態度をとりだしたのです。
そんなミリは、マーケティングチームに戻ってきたので【元の部署に戻ってきた者です!】と挨拶をしたのだが..。

一方、ソンジャは、インスクに激怒してしまい..。
しかも、そのタイミングでミリは、急に帰って来たのです。
インスクは動揺してしまい..。
【前進しないから戻って来たの?】と嫌味をいうインスク。
その頃、ミヒェは益々、ウジンにゾッコンだったのです。
ウジンが発する言や動向に対して、全てドキドキしてしまうミヒェだったけれど..。

ベビーシッターにお願いしながら~沈んだ気持ちを緩和させていたミソンと義母ミオクだったが..。
楽になった反面、なんだか?虚しさを感じていたのです。

その頃、ミオクにデチョル!
「いいか!今回、もう1度だけ見てくれよ~!」と再度、お願いしたのです。
でもミオクは呆れてしまい..。

そんな中、ミリとインスクは再び、折り合いが悪くなり..。
ミリは、インスクに..。
「あなたが私を倒そうとしているのね!一体、何だと思っているの?」と反撃したのだった。

一方、ミヒェは姉ばかりに目がいく母親に限界がきていたのです。
そこで母ソンジャの所に出向いたミヒェ。
ミヒェはいい加減、寂しさも限界がきて爆発してしまい..。
「ねぇ、お母さんはお姉ちゃん達ばかりに目がいって、この私に関心があるの?母親なら平等に扱ってよ!」と思いを訴えたたのだった。

その頃、ミリがTOPの地位を希望していたのです。
するとテジュは、ミリに..。
が代表の座を望んでいるのならテジュ!
「先輩が、TOPの地位を希望していることをお母さんは知っているんですか?」と単刀直入に聞いたのだった。
するとストレートに痛いところをつかれてミリは..。

そんな中、ミヒェは、パン・ジェボムがいる所で泣いてしまい..。
ウジンにはない優しさを感じていたミヒェだったです。
そこで泣いているミヒェを前にしてパン・ジェボムは..。

一方、徐々にテジュ&ミリの間には、冷やかな空気が流れていました。
そこでテジュは、ミリに..。
「先輩にとって、私は何なんですか?どういう存在なんですか?」と思いをぶちまけて..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 24話

ソンジャは、ベビーシッターさんの明るい様子に信頼を増していました。
でも、なんだか?悲しい気持ちだったのです。
シッター中のヘルパーさんに対して、辛口の目で見ていたソンジャ!
そして他人に孫娘を預けることに抵抗があるミオク&デチョルは、気が気でなくて..。
すると、そのタイミングでベビーシッターさんを訪問してきたミオク&デチョルだった。
2人がいる前でソンジャは泣いてしまい..。
ソンジャをなだめるミオクだが..。

そんな中、テジュとミリの2人の間には、未だに冷ややかな空気が流れたままだったのです。
テジュとの関係が気になりつつも、ミーティングが近づいてきたので、顔を合わすことに!
だがテジュと会うのが憂鬱なミリ。
その後、テジュはミリを呼び出して、お別れを切り出したテジュだったのです。

その頃、今度はミリが、インスクに呼ばれて..。
ミリに警告をだしたインスク!
でも納得がいかないミリは「なんで?今、この私に忠告をするのですか?」と反撃に出たのだが..。

一方、パン・ジェボムは、ミヒェのことで苦悩していました。
そのことがわかったミヒェ!
直接ミヒェは、ジェボムにきっぱり気持ちを伝えて、切り離したのです。
でも合点がいかないジェボムは..。
時を同じくして仕事場で、ミヒェとウジンの2人の間には妙な空気が流れていたのだった。
ウジンは、ミヒェが自分自身を好きでいる!とわかりつつ、冷淡な態度をとウジンだが…。

そんな中、ミリは、テジュの車で移動するのだが..。
ミリとテジュの間には、気持ちが通じ合わない空気が蔓延していました。
だがテジュとミリは..。

デチョル宛に友達が入院した!と連絡が入ってきたのです。
ショックなニュースに衝撃を受けたデチョル!
即、病院まで出向いたデチョルだが..。

その頃、ミソンの夫ジンスは、スクーターに乗っていました・
そこでホテルの前でスクーターを止めて、眺めていたジンスだが..。

一方、ウジンは、ミヒェに..。
「実は、私は離婚しました!」と伝えて..。
話を聞いたミヒェは、驚きを隠せないでいたのだった。
でもウジンは、ミヒェに一線を引いて..。

そんな中、テジュとミリは、各々、2人で過ごした過去を懐古していました。
テジュはミリを未だ好きでいる!と再認識したのです。
その後、ミリを呼び出したテジュ!
ミリは今更、何?と思いつつも出て行って..。
すると言葉を交わさずミリをハグするテジュ♡

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 19話~21話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 25話~27話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報




スポンサーリンク


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!