世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 13話~15話 放送予定

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 13話~15話 放送予定

話題の韓国ドラマのあらすじを紹介しています。
2020年2月27日08:15からWOWOWプライムにて放送予定の作品です!
初回の視聴率は22.6%でキャスト、相関図も紹介!
メインキャストはキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンなど出演です!
元気な母親と個性的な3姉妹が繰り広げる笑いあり、涙ありの感動ホームドラマ!

最終回まで世界で一番可愛い私の娘をネタバレでお届けします!
WOWOWで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
世界で一番可愛い私の娘を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!
オリジナルは全108話構成ですが、WOWOWでは全54話構成で放送予定です。
世界で一番可愛い私の娘のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、世界で一番可愛い私の娘のあらすじの13話~15話のページです。

世界で一番可愛い私の娘のあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 13話~15話を配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを全54話構成で紹介していきます!
話題の作品が、WOWOWで放送予定!「世界で一番可愛い私の娘」です。

世界で一番可愛い私の娘の概要

韓国の庶民的料理ソルロンタンを提供する食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、娘たちには貧しさに苦しんだ自分と同じような人生を歩んでほしくないと願っていた。
長女のミソン(ユソン)は3姉妹で唯一の既婚者で、仕事や家事や育児に奔走していた。
次女ミリ(キム・ソヨン)は大企業で働き結婚する気配はなかったが、勤務先にやって来た物おじしない新入社員ハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と衝突を繰り返すうちに、複雑な感情を抱き始める。
そして小説家の三女ミヘ(キム・ハギョン)は、かつて有名文学賞に選ばれ注目を集めたが、その後思うように書けないまま本を出せずにいた。
ソンジャは、厳格な夫と姑に苦労しつつも一家を支えることに生きがいを感じていたが、個性豊かな3姉妹が持ち込んでくる厄介事にたびたび振り回されるのだった。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 13話~15話

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 13話

毎日毎日、忙しくしているソンジャ!
ソンジャは、今まで孫の世話やミソン宅の家事に追われてて、自分の時間はなかったのです。
だが久々に友人達と旅行に出かけて、自由時間をエンジョイしたソンジャだった。

その頃、ミオクは、ミソンに電話をかけたのです。
そして【サツマイモがたくさんあるんだけれど..。もしかして?ソンジャの旅行のお土産?】と、ソンジャが旅行に行ったか?どうか?聞いてたのだった。

一方、テジュは、ミリに気持ちを伝えた後から~2人の間で、ギクシャクした空気が流れていたのです。
ぎこちないないミリ!
テジュは、そんなミリを見て、告白したことを後悔してて..。
今までみたいに間柄に戻りたい!普通に話したい!と思っていたテジュ。
その後、ミリは辞表を出しに行くのだが..。
ミリを阻止したテジュ!
テジュはミリに【部長、私が言ったことはなかったことにしてください!】と言い..。
だがミリは、会社を辞めることをインスクに伝えたのです。
しかも何も言わず黙って去ろうとするミリを見ているのが辛いテジュ!

その頃、デチョルは、ミオクにショックなことを言い..。
そんなデチョルに【なんで?今頃、悔み始めたの?】と聞いたのだったが..。

一方、ソンジャは旅行に行ってから有頂天になって..。
機嫌が良いソンジャ!
そんなソンジャは、弾けてしまいパーティーまで参加したのです。

そんな中、孫娘はワンワンと泣いていたのだった。
ミオクは、泣いてばかりいる孫娘の大慌てしてしまい..。
さらにミオクは【なんで?泣いているの?】と聞いたのだが..。
その後、孫娘は、ママのミソンに自分自身の本音を語りだしたのです。
すると【ママがいないから、来るのか?どうか?心配になったの!】 と話したのだった。

インスクは再度、又ミリにお願いに来たのです。
でもミリは勘弁してほしいわぁ~~!と内心思っていて..。
仕方なくインスクの話を聞くミリ!!

その頃、気が利かないミヒェの元カレは、最悪のシュチュエーションの中、現れたのです。
そうとは感づいていないミヒェの元カレは..。

一方、孫娘が暴言を吐いてしまい..。
偽りが友達にわかってしまった
ミオクは、恥をかいて…。
時を同じくして、ついに
ソンジャとミソンは、仲直りするのだった。

そんな中、ウジンはミヒェのプライベートを知ったのです。
そこで激怒してしまったウジン!
「整理し、または単に行ってください "

その頃、インスクはミリが自分の娘ではないか?と思いはじめて..。
そこでミリのことを「貴女は、どこの誰なの?私の娘?」と思ったインスク!

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 14話

ミソン&ソンジャは、再度、仲良し親子になって戻って来ました!
再び、母娘で幸せな時間を過ごして..。

その頃、インスクは、ミリが自分自身の実の娘!とわかったのです。
まさかの出来事にショックをうけて、号泣してしまったインスク。
母親として、今まで何もしてあげられず..。
しかも職場では厳しいことばかり言ってきたことに、申し訳なく思っていたのだった。

一方、ミヒェは、元カレが、あまりにもしつこいので限界を感じていました。
最終的に元カレに怒り出したミヒェ!
【もういい加減にしてくれない?今後、私には付きまとったりしないで!!】と、きっぱり拒否したのです。
でも元カレは懲りずに、ミヒェ宛に懲りずメールを送信続けてて..。
ミヒェに執着していたのだった。

そんな中、ミリは悩んでいたけれど~結局、職場に辞表書いて、出勤しなかったのです。
職場ではミリは辞めたのかな?と心配してて..。

その頃、ソンジャのお店に逃げてきたヨウンダル!
もうヨウンダルは限界がきて、悲しくなってしまい..。
姉のお店にたどり着いたのだった。

一方、ミリは、インスクが実母!と、自分の誕生秘話を全て知ってしまいました。
ショックなミリ!
自分のお母さんはソンジャだけ!と思っていたミリだけに、衝撃を隠せないでいたのです。
しかも職場のTOPのインスクがお母さん!とは思いたくないミリは、ソンジャの前で号泣してしまい..。
そして【インスク追い出すから!】と言い出したミリだが..。
その後、ソンジャを訪れたインスク!
インスクは、ソンジャに想いをぶつけはじめて..。

その頃、ミオクは、友人たちとゴルフに出かけていました。
【私達、姑代表よ!この私達の姑パワーの見せどころね!】と、張り切ってゴルフをしてて..。

そんな中、ソンジャは、今まで大事にキープしていたミリの留学資金!
【このお金は、いつかミリが留学に行く為に貯めておいたの!】と言い、この資金を渡すソンジャだが..。

ミソンのお義母さんミオクは、ついに本性を出し始めたのです。
そんなミオクは、ミソンに..。
【あんた!こんな事をするんだったら~お金も欲しいんだけれど!】と本音を言い出したのです。

その頃、ミヒェの元カレは、ウジンに対して、何だか?誤解をしてて..。
【ミヒェのことは、この私だけが知ってる真実です!】と言いだして..。
あっけにとられていたウジン!
そんな中、夜になって一緒にいたテジュとミリ!
テジュは、ミリに【デートしよう!夕飯も2人で食べないか?】と誘ったのです。
その後、テジュは自分1人になった時に挨拶の練習までして..。

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 15話

ミソンの義母ミオクは、120万ウォンもらったのだった。
強気に出てきたミオクは「何か?文句でもあるのでしょうか?もしかして私って強引ってことですか?」と、強硬に出てきたのだった。

一方、ウジンとミヒェの2人は、記事のことばかり考えていました。
そこで記事に集中することを考えていて..。

そんな中、テジュは新たな仕事に邁進していました。
営業に就いたテジュは、心機一転、心を新たに決心するのだが..。
でも顔つきがこわばっていたのです。

その頃、ジンスは、ミソンを外に呼び出して..。
ミソンの前で「おまえが、旦那だけを信じてくれ!」と大きな声で叫んだのです。
そこでミソンは、ミオクが120万ウォンもらった話をして..。
ミソンの話を聞いたジンス!
「えっ?1120万ウォン?」と驚きを隠せないでいたのです。

一方、ウジンとミヒェの2人は、ワークショップに出向くことに!
そこで2人で車に乗ってでかけて..。
毎朝ミヒェを送ることにしたウジン!
しかもウジンは、ミヒェの元カレから⇒ミヒェを奪い..。

その頃、ソンジャは急に倒れてしまい..。
周囲は大慌てになって大パニックに!
時を同じクしてインスクは、またミリを送りながら「アメリカに行きたいの?」と聞いて..。
そんな中、ミリ&テジュの距離は、日増しに縮まっていました。
そして、ついにチームの仲間に秘密にして、交際が始まったのです。
密かに恋愛をするミリ&テジュは..。

ミソンは涙しながら~複雑な心境でいました。
そこで致し方なく、持っている貯金を解約したミソン!

その頃、テジュは、ミリと話をしていたのです。
ミリの話を聞いて、テジュは急に怒ってしまい..。
その後、ミリは、母ソンジャに【ごめんママ!】と謝るのだが..。

一方、ウジンとミヒェは、食事に行ったのです。
ウジンと食事をしているミヒェは【どうして?私にココまで優しくしてくれるんですか?】と聞いて..。
その後、ミリはミヒェの為に、メンタルが崩壊したウジンに暴力をふるったミリ!そこでテジュを習熟していたミリ!
テジュがメッセージを送ろうとしたのだが..。
ミリは「ちょっとぉ~ダメだよ!まだ待って!」と言いだして..。
そしてテジュの父ジョンスは、ミリ&インスクの間柄に対して、疑惑を抱き始めたのだった。

そんな中、インスクは、ミリとテジュが交際している!と知ってしまい..。

世界で一番可愛い私の娘 前回と次回のあらすじ・全話一覧

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 10話~12話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 16話~18話 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 あらすじ 全話一覧 放送予定

世界で一番可愛い私の娘 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 世界で一番可愛い私の娘 キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!