【逆転のマーメイド】 あらすじ 71~75話 ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
【逆転のマーメイド】 あらすじ 71~75話 ネタバレ 放送予定
最高視聴率は12.4%でキャスト、相関図も紹介!

メインキャストはシム・イヨン/ハニョン/オ・デギュ/カン・ソジュンなど他
アジュンマ(おばさん)たちが一人の女性として輝きを取り戻していく姿を描く痛快ホームコメディ!

最終回まで逆転のマーメイドをネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
逆転のマーメイドを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全120話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

今回お届けする韓国ドラマは、逆転のマーメイドのあらすじをまとめた71~75話のページです。

逆転のマーメイドのあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!

韓国ドラマ 逆転のマーメイド あらすじ 71~75話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS11で放送予定の「逆転のマーメイド」です。

【逆転のマーメイド】の概要

逆転のマーメイド

結婚7年目の専業主婦イェウン(シム・イヨン)は毎日姑と小姑たちにいびられながらも、夫のジンソプ(カン・ソジュン)を支えるため倹約に勤しむ。
念願のマイ ホーム購入が決まり、浮かれるイェウンだったが、ある事件から姑と大喧嘩し家を追い出されてしまう。
追い打ちをかけるように夫の浮気が発覚し大ショックを受 ける。
一方イェウンの姉のサンウン(ハニョン)はジェウン(オ・テギュ)と出会い結婚を意識し始めるが、ジェウンの人柄を知るにつれ結婚への不安も感じるようになり…

【逆転のマーメイド】 あらすじ 71~75話

逆転のマーメイド あらすじ 71話

社内ではイェウンに対する悪い噂が流れ、ファヨンの妊娠と流産がウソだったことを知ったイルサムは、真実を暴露するとファヨンに言う。
社内の掲示板にイェウンを中傷する書き込みをした犯人を突き止めたヒョンジュは、ドゥスにある提案をし、イェウンにファヨンの妊娠と流産の真実を教える。
そんな中、イェウンは元舅のソンピルをお見舞いし、それを知ったファヨンは激怒する。

逆転のマーメイド あらすじ 72話

ヒョンジュはジンソプとヘジョンの前で、ファヨンの妊娠と流産は自作自演だったと言い、ファヨンはドゥスの診察室に仕掛けておいた音声レコーダーを回収する。
サンウンはジェウンに、あなたは私にとって大切な存在だと言い、ジェウンはその言葉がうれしい反面、不安を抱く。
ドゥスはヒョンジュと取り引きをし、ミョンオクはサンウンに、ドフンの部屋に出入りしないでほしいと言うのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 73話

ヒョンジュはイ家の者たちとファヨンをTMOグループの会議室に集め、そこにドゥスが現れる。
ヒョンジュはファヨンの正体を暴くことに失敗し、ソンピルはイェウンの無実を信じると言う。
マチルダがビョンスクであることを知らないイルサムはSNSでビョンスクに悩みを相談し、サンウンはジェウンのためにドフンと距離を置く。
ドゥスの病院でイルサムを見たヒョンジュは、イルサムに名刺を渡すのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 74話

サンウンに警告を無視されたと思ったミョンオクは、ジェウンにサンウンとドフンの関係を話す。
ヘジョンは真面目に働くイルサムを見直し、SNSの友達の正体を知らないビョンスクとイルサムは相手に心を奪われる。
スンミはマルシムを励ますためにマルシムとヘジョンを家に招待し、マルシムと口論になったドクジャはマルシムに頭突きをする。
イルサムはヒョンジュに真実を話す決心をするのだが…。

逆転のマーメイド あらすじ 75話

イルサムはイェウンとヒョンジュに会いに行く途中、ドゥスの車にはねられ、マルシムはファヨンの機嫌を取ることをやめ、厳しい姑になる決心をする。
スンミはドクジャが辞めなかったことに大喜びし、ビョンスクは徹夜でイルサムの看病をする。
意識を取り戻したイルサムは、ヒョンジュにファヨンの正体を暴く証拠は無事だと伝え、一線を越えたマンボクとダホンはイチャイチャするようになるのだが…。

逆転のマーメイド 前回と次回のあらすじ・全話一覧

【逆転のマーメイド】 あらすじ 66~70話 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 あらすじ 76~80話 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 あらすじ 全話一覧 ネタバレ 放送予定

【逆転のマーメイド】 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 逆転のマーメイド キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!