韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-66話~70話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-66話~70話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-66話~70話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-66話~70話

凍える華(天上の約束)-66話

フィギョンの本気のこもるプロポーズに動揺したナヨンは、心を引き締めようと努力していたが、やはり無理だった。
突然のプロポーズに心を打たれ、少し時間をくれとフィギョンにお願いした。

病状がだんだん悪くなったヤングスックが吐く言葉は、ユギョンの悪口ばかりで、
相当嫌味なことを言われ続けて精神的に追い込まれていたんだろう。
ヤングスックは精神的にもおかしくなってしまっていた。

凍える華(天上の約束)-67話

誰かがわざとナヨンに見せつけようとつけて置いたセビョルの映像を見て嗚咽するナヨン。
その状況を見てテズンはナヨンを急いで車に乗っけて発車した。
ナヨンはセビョルが無事であって欲しいと祈るばかりだった。

一方マルスックとナヨンは、セジンがほっておいた落とし穴に引っかかるのだった。
仕返しをされてしまったのだ。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-68話

ナヨンとマルスックを落としたのがセジンだと気づくテズン …
テズンはセジンのところに行き、幼稚な真似はするなと怒鳴るのだった。
そしてテズンはセジンに別れを告げるのだった。
驚いたセジンは帰ろうとするテズンの腕にしっかりくっついて離れようとしなかった。

そして、テズンはナヨンに会って、今までのナヨンに戻って欲しい、もう一度自分にチャンスをくれと伝える。
テズンのいきなりの告白に驚き腰を抜かすナヨン。
フィギョンからもプロポーズをされて、返事を待ってもらっている状態なのに、悩むナヨン。

凍える華(天上の約束)-69話

セジンとユギョンのせいで結局倒れてしまったマルスックを見て、
怒りに包まれたナヨンは決心を固めた。
ユギョンがヤングスックを療養院において帰ろうとしたその瞬間、ナヨンが現われる。
ナヨンはユギョンに説明する。
もう、セジンのことを痛い目に合わせることはしないと約束するから、
あなたも娘のためにいろんな人を傷つけないでほしい。
今までの行為は全て水に流そうと約束する。

凍える華(天上の約束)-70話

そしてナヨンとフィギョンの結婚に皆驚く。
テズンはそれを知ってショックで、どうにかしてナヨンの結婚を阻止しようと試みるが、失敗に終わる。
自分の気持ちはナヨンには届かなかったのか。
それともナヨンは全て解っていて、丸く収めようとフィギョンとの結婚を選んだのか、テズンにはイマイチ納得がいかなかった。

結局、テズンも結婚式に招待され、出席してしまうのだった。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

💛 凍える華(天上の約束)-登場人物-キャスト-相関図


スポンサードリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!