韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-61話~65話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-61話~65話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-61話~65話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-61話~65話

凍える華(天上の約束)-61話

とうとう奥座敷を独占したユギョンは、ヤングスックを追い出そうと企んでいた。

ドフィが病気を隠していた事実が分かったソンジュは
開けてはいけないと言われていたドフィの引き出しを、狂ったように壊してしまう。
なんで私に教えてくれなかったのか、腹立たしく思っていた。
それと同時に悲しかった。

凍える華(天上の約束)-62話

自分の正体が知られてしまったソンジュの前でひざまずいて謝罪するナヨン、
しかしソンジュはナヨンを冷酷に追い出したのだった。

消えたナヨンを切なく待つセビョルとテズンの前に現われたナヨンは
大粒の涙を流してテズンに抱きついてしまう。
驚き事情を聞くテズンは、何も言わずに優しくナヨンを抱きしめるのだった。
その瞬間二人の気持ちは少し揺らいでしまう。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-63話

ソンジュは自分対して控え目に近付くナヨンを受け入れた。
ナヨンとテズンの仲を疑ったセジンは、悔しくて二人の尾行をはじめる。
それがわかっていた二人はあえて一緒に行動することを控えていた。

一方AP食品は新メニュー開発に拍車をかけていた。
どんどんメニューを開発していかなければ、会社が危ないとみんな必死だった。

凍える華(天上の約束)-64話

ユギョンの計画で困境に立たされていたヤングスックは、
どうにかこの状況を打破できないかと考えていた。

一方ドフィは、テズンがナヨンを無理やりに車に乗せて行ったのを目撃してワクワクドキドキしてしまう。
正直ドヒは二人の味方だった。
しかし、そのことが耳にはいりセジンもすぐにテズンを追いかける。ものすごい剣幕で追いかけていたので、
はたから見ているドヒは怖かった….。

ドヒは密かに二人が逃げ切れるように応援していた。

凍える華(天上の約束)-65話

テズンに対するセジンの疑心が大きくなって行く中に、だんだんテズンは嫌気がさしていた。
結局ナヨンがほっておいた落とし穴に、まんまとかかった世塵は多くの人々の前で恥をかいた。
ナヨンはこれ以上ない喜びに満ちていた。
セジンは、恥ずかしい思いをさせられて、ナヨンのことをただじゃおかないと探しまくるのだった。

一方ヤングスックはギョングワンにユンエ娘を捜してくれることをお願いするのだった。
それはナヨンのことだった。どうして探してくれと頼まれるのか、よくわからなかった。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!