韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-31話~35話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-31話~35話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-31話~35話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-31話~35話

凍える華(天上の約束)-31話

ナヨンと会ったセジンはセビョルの親権を奪おうとナヨンを脅かしてどうにか自分にしようと必死だった。
いつのまにか病弱な色がはっきりと現れられた朴会長はウンボンの結婚を急き立てる。
そんなパク会長に飽き飽きしていた。

凍える華(天上の約束)-32話

ユギョンはセジンとテズンの結婚を承諾する代わり、
ナヨンとセビョルのことも面倒見なさいと意味不明な事を言う。
確かにセビョルはセジンの娘に間違いないのだし、
そうなってもしょうがない。
いっそのことみんなで住めばいいという。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-33話

セジンはセビョルのそばをくるくる回わりながら絶えずナヨンを刺激していた。
それに耐えかねたナヨンは、テズンに会って事情を話すが、全然相手にしてもらえずにいた。

セジンはセビョルの親権を奪いたくて仕方なかった。

凍える華(天上の約束)-34話

ギョングワンはナヨンに会ってセビョルとともに去ることを約束させて、
ユギョンは満庭(呉霊室)をけしかけてセビョルを拉致するのだった。

凍える華(天上の約束)-35話

セビョルを探してギョングワンにナヨンが業務妨害で警察署に引かれて行ったうち、
セジンの家に一人きり残されたセビョルは、
一人ぼっちで寂しくて怖くてママを探しながら泣いてくたびれて倒れてしまう。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!