韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-21話~25話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-21話~25話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-21話~25話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-21話~25話

凍える華(天上の約束)-21話

ナヨンの方もさんざんテズンにズタボロに心を折られて、ようやく決心がついて、
テズンに別離を告げることにした。

こんなに苦しんでいるナヨンの心中を察することなくセジンとセジンの父ギョングワンが
ナヨンを尋ねて来た。
ナヨンは一体この人たちに何を言われるのか、内心ドキドキしていた。

まさかセビョルを連れて行くとかされないか心配だった。

凍える華(天上の約束)-22話

ナヨンはセジンの父ギョングワンにひざまずいて泣いて頼むが、
ギョングワンは、気持ちはわからなくはないが、どうしてもテズンのことは諦めて欲しいと言われたのだった。

一方、遅い夜にナヨンを尋ねて来たテズンは、娘のセビョルに合わせて欲しいと強引に部屋に入り込んで来た。
セビョルは、すやすやと眠っていたのに、急に入ってきたテズンに驚き泣いてしまう。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-23話

その夜ももう一度よりは戻せないのかとナヨンは一抹の期待を抱いてテズンに言うが、
テズンは残忍な言葉でナヨンの胸を裂いていく…

そして突然セジンの父ギョングワンがナヨンの娘セビョルを尋ねて来るのだった。
一体セジンの父はどういうつもりなのかナヨンにはわからなかった。
結局、嫌な予感もしたのでセビョルには合わせなかった。

凍える華(天上の約束)-24話

ナヨンとセビョルの存在が分かるようになったセジン。

セジンの家を見つけ出したナヨンは、家周辺をぶらつき、ちょうど家の庭先にギョングワンとテズンの姿が見えた。
思わずナヨンはハッとしたが、ここまで来たら何気ないふりをして家の前に立とうと決めた。
すると、ナヨンに気づいたテズンは驚いて、一体何をしにここまで来たんだと若干焦っていた。

凍える華(天上の約束)-25話

急に娘セビョルと自分の前に現われたセジン。
ナヨンは急に現れたセジンに対して驚いた。

一方セグァンはドフィの一言一言に気になり始めるのだった。
お互いが意識してるような雰囲気である。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!