韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 40話~42話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 40話~42話 ネタバレ
チェ・スヨン、オン・ジュワン主演のドラマが放送予定!
最高視聴率は18.3%でキャスト、相関図も紹介!

最終回まで今日、妻やめますをネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
今日、妻やめますを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全50話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、今日、妻やめますのあらすじ 40話~42話のページです。
今日、妻やめますのあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!
原題は御前立てする男、食卓を整える男となるようです。

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 40話~42話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS11で放送予定の「今日、妻やめます」です。

【今日、妻やめますの概要】

今日、妻やめます 韓国ドラマ

チェ・スヨンとオン・ジュワンの爽やかカップルが見せる恋模様に加え、2人が互いの家族の問題と向き合いながら成長していく姿がしみじみと胸にしみるホームドラマ
ルリの父シンモは、成功志向で失敗を絶対許せない厳しい性格。
そんなシンモは、定年退職して妻ヨンヘと老後の人生を楽しみにしていたが、妻ヨンヘは突然“卒婚(結婚生活を卒業)”を申し出る。

一方、ルリのせいで痴漢に間違われてしまったテヤンは、入院までする羽目に。
その件で面接に失敗したルリは、彼氏の浮気現場にも遭遇し、生きる気力を失ってしまう。
父シンモの叱咤が恐くなったルリは、逃げるようにグアムに出かけるが、そこでテヤンに再会し・・・。

【 今日、妻やめます あらすじ 40話~42話 】

☆ 今日、妻やめます 40話 あらすじ

ケビンを狙っていた人物を探す、テヤンとルリ。
犯人を目撃したという看護士に会って、話を聞くことができた。
看護士から強力な証言を得た2人。

一方、シンモの行動を怪しむチュンオク。
シンモに、不倫は許さないと言い残して帰るのだった。

そんな中、ハンギョルの誕生日をパーティーが開かれることになったのだが…

☆ 今日、妻やめます 41話 あらすじ

テレサから、元恋人の話を聞かされるシンモ。
その頃、ヨンヘもソン社長の過去の恋愛話を聞いていた。

一方、ヨンジュのもとに、ハンギョルの出生の秘密をばらすという脅迫電話がかかってくる。
金を要求され、怯えるヨンジュ。

そんな中、ソン社長とナイトクラブに出掛けたヨンヘ。
なんとそこには、シンモとテレサも来ていて…

☆ 今日、妻やめます 42話 あらすじ

テレサが、ソン社長のかつての交際相手だと気がついたヨンヘ。
ヨンヘは、テレサを密かに店の外に呼び出す。
シンモは偶然、ヨンヘとテレサの話を聞いてしまうのだった。

一方、様子のおかしいヨンジュに気がついたチュンオク。
ハンギョルのことで脅迫されていると知ったチュンオクは、受け渡し場所に金を置いて犯人をおびきだした。

チュンオクは、やって来たスジに掴みかかるのだが…

【 今日、妻やめます 前回・次回のあらすじと全話一覧 】

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 37話~39話 ネタバレ

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 43話~45話 ネタバレ

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 全話一覧 ネタバレ

今日、妻やめます キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 今日、妻やめます キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

韓国ドラマ あらすじ ネタバレ 全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!