韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 37話~39話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 37話~39話 ネタバレ
チェ・スヨン、オン・ジュワン主演のドラマが放送予定!
最高視聴率は18.3%でキャスト、相関図も紹介!

最終回まで今日、妻やめますをネタバレでお届けします!
BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
今日、妻やめますを最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全50話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、今日、妻やめますのあらすじ 37話~39話のページです。
今日、妻やめますのあらすじと視聴率やキャスト情報などはココでチェック!
原題は御前立てする男、食卓を整える男となるようです。

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 37話~39話 ネタバレを配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
話題の作品が、BS11で放送予定の「今日、妻やめます」です。

【今日、妻やめますの概要】

今日、妻やめます 韓国ドラマ

チェ・スヨンとオン・ジュワンの爽やかカップルが見せる恋模様に加え、2人が互いの家族の問題と向き合いながら成長していく姿がしみじみと胸にしみるホームドラマ
ルリの父シンモは、成功志向で失敗を絶対許せない厳しい性格。
そんなシンモは、定年退職して妻ヨンヘと老後の人生を楽しみにしていたが、妻ヨンヘは突然“卒婚(結婚生活を卒業)”を申し出る。

一方、ルリのせいで痴漢に間違われてしまったテヤンは、入院までする羽目に。
その件で面接に失敗したルリは、彼氏の浮気現場にも遭遇し、生きる気力を失ってしまう。
父シンモの叱咤が恐くなったルリは、逃げるようにグアムに出かけるが、そこでテヤンに再会し・・・。

【 今日、妻やめます あらすじ 37話~39話 】

☆ 今日、妻やめます 37話 あらすじ

過去の過ちを、ヨンジュに話すチュンオク。
チュンオクの苦しみを知り、涙を流すヨンジュ。
これからは親孝行をしようと誓うのだった。

一方、ケビンにエリのしてきたことを告げるテヤン。
しかし、それでもエリを信じようとするケビンに、退職届を突きつける。

そんな中、ルリはエリの病室を訪れて…

☆ 今日、妻やめます 38話 あらすじ

ソン社長とのことに、口出しするシンモ。
激怒し、怒鳴るシンモにあきれるヨンヘ。

一方、テヤンとケビンの仲を取り持とうとするルリ。
ケビンはこれまでのことをルリに詫び、シンモにも謝罪すると約束する。

そんな中、病院から姿を消してしまったエリ。
テヤンとルリも探しに行くのだが…

☆ 今日、妻やめます 39話 あらすじ

ケビンの命を狙っていた人物が、別にいると知ったテヤン。
ルリと共に真犯人を探し始める。

一方、SC食品を担保にし、危険な賭けに出るパク本部長。
ためらうエリを説得するのだった。

そんな中、昔の友人テレサに会いに行くことにしたシンモ。
おしゃれをして出かけようとするのだが…

【 今日、妻やめます 前回・次回のあらすじと全話一覧 】

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 34話~36話 ネタバレ

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 40話~42話 ネタバレ

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ 全話一覧 ネタバレ

今日、妻やめます キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 今日、妻やめます キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

韓国ドラマ あらすじ ネタバレ 全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!