韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-6話~10話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-6話~10話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-6話~10話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-6話~10話

凍える華(天上の約束)-6話

孤児院で出会ったナヨンに先に手を差し出して握手をしてきマルスックをセオムマで受け入れたナヨンは
テズンを後押しして甘く愛を育て行った。
そしてテズンは、白桃に入社した事実をナヨンに打ち明けてプロポーズをする計画を立てていた。
そこまでは良かったのだが、だんだんと悪い方に展開が進んでいった。

凍える華(天上の約束)-7話

会社で認められて行きたがっていた留学の勧誘受けたテズン。
ギョングワンは離婚で人々口舌に苦しむ世塵にテズンのような明るい人間を
都市のボストンへの留学を勧める。

内心とても嬉しいテジュン。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-8話

テズンはナヨンに留学の話をどうしても取り出すことができずに悩む。
これが分かるわけないナヨンは久しぶりにテズンとの約束に浮き立ってテズンを待つが、
ギョングワンが個人的な頼みがあるとテズンをつかまえてお願いするのだった。

凍える華(天上の約束)-9話

テズンがナヨンに留学することを伝えると、
ナヨンは私は大丈夫だから思う存分勉強してきてと明るく送り出す。

一方、数日前から胃の調子が悪くて吐き気がしていて消化剤で太ってしまったナヨンは産婦人とを訪問する。
そこで驚く事実が…。

凍える華(天上の約束)-10話

テズンは講義が忙しくてなかなかゆっくり会話をできないでいた。
テズンに妊娠した事実をまだ言えずにテズンを送ったナヨン。

テズンは世塵とともに留学に行くことになっていた。
そうして、いつのまにか時間は 5年が経って今日は、テズンが帰ってくる日である。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!