韓国ドラマ 番人 あらすじ 10話~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマの放送予定のあらすじとネタバレ!最終回まで番人をネタバレでお届けします!
ホームドラマChで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
番人~もう一度、キミを守る~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全32話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
ホームドラマChで2019/1/18から放送予定!

このページは韓国ドラマ、番人~もう一度、キミを守る~のあらすじ 10話~12話のページです。
番人~もう一度、キミを守る~のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ 番人 あらすじ 10話~12話 放送予定を配信!
イ・シヨン、キム・ヨングァン主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話32話構成の作品です。
最高視聴率は10.2%で話題の作品、ホームドラマChで放送予定の「番人~もう一度、キミを守る~」です。

番人~もう一度、キミを守る~-韓国ドラマ


スポンサーリンク



【番人~もう一度、キミを守る~の概要】

シングルマザーのスジは、刑事と母親業を必死になってこなしていた。
そんなある日、12年前の殺人事件の真犯人だと名のる男が警察署に現れる。
何者かに脅されて自首したという男を取り調べていると、突然、検察庁の検事ドハンが現れ、男を起訴するなと言い出す。
ドハンは上司であるオ部長が過去の事件で起こしたミスの尻ぬぐいのためにやってきたのだった。

そんな中、スジの娘が屋上から転落する事故が起きる。
高所恐怖症の娘が自ら屋上に上がるはずはないと不審に思うスジ。
血眼になって犯人を捜すと、捜査線上に上がってきたのは、検事長の息子シワンだった。
それを聞きつけたドハンは、オ部長に過去のミスと今回の事件で、検事長と取引するよう進言する。


スポンサーリンク



【 番人 あらすじ 10話~12話 】

☆ 番人 10話

スジは、警察の車を奪って逃走した。
ギョンスはIP住所を変えて危機を免れるのだった。

その頃、スンロはドハンを呼んで叱る、
ドハンはスンロの噂を片付けない限りずっと足を引っ張るだろうと辞表を出す。

しかしスンロは言い訳するなと言いながら、辞表を破った。
スンロはドハンとの出会いを気にするが、思い出せない。

一方、危機を回避できた3人は、トップについて疑問を持った。
スジはトップを探ろうとするが、ボミは反対する。

しかし、トップに連絡する方法があると、教会に向かったギョンスをスジは尾行する。

ギョンスが残したメモを探しに、ゆるしの秘蹟部屋に入ったスジ。
しかし、そこにはドハンがいた。

スジはドハンが神父だと思って、ゆるしの秘蹟を行う。
ドハンはスジの娘のために祈りをささげると話した。

教会を出ようとしたスジは、グァヌにバッタリ出逢った。
しかし、グァヌがスジを見ても動揺しないのを見て、スジは何か感づいた。

ギョンスたちの連絡を受けて、外に出ようとしたスジ。
グァヌが、ゆるしの秘蹟室ではないところから出たことを知って、ゆるしの秘蹟室のドアを勢い良く開けた。

スポンサーリンク


☆ 番人 11話

ドハンはグァヌに会いに行くが…
ゆるしの秘蹟室にスジが入ってきたせいで、スジのゆるしの秘蹟を聞くことになった。

スジが部屋に入ってくるだろうと予測したドハンは、急いで部屋を抜け出した。

今回のミッション対象、ジャンスは犯罪を再び犯す。
ギョンスの追跡装置が交通事故で取れてしまったが、スジは近くでジャンスのタクシーを見つけ、女性を無事助けて家まで送ってあげた。

助かった女性は、ニュースインタビューでスジが助けてくれたと話し、スジ事件は再び水面上に浮き上がる。

一方、スジはグァヌの携帯をギョンスに渡して、調べるよう頼んだ。
トップと連絡を取り合っている証拠を探していた。

スジは、トップが自分たちを利用していると主張した。
ボミは自分たちの順番を待っていたので、スジの話を信じられない。

グァヌは、ドハンに電話してスジが携帯を持っているから、携帯を捨てるよう忠告する。
ギョンスは携帯の位置追跡をしたが、そこはソウル中央地剣だった。
しかし痕跡は無い。

ドハンはグァヌを通してボミにメッセージを送る。
今回は、ボミ家族を殺害した共犯を探し出すことだった。

ボミ家族殺害には、アメリカ軍人が関わっていたが…
アメリカ軍人は出国してしまって、その後の捜査は中断され、事件記録自体も消えてしまった。

☆ 番人 12話

ドハンはグァンホを訪れ、スンロがグァンホを狙っていると揺さぶりをかけた。
グァンホは、スンロの弱点を握っていると話した。
それはボミ家族殺害事件だった。

スジは事件を調べているうち、全てがスンロで終わると知って、トップの目標もスンロだと直感で悟った。

スンロはドハンが部屋から出て行くなり、誰かに電話をした。
今回も手を売ってくれと話すのを、ドハンは外で聞いていた。

一方、番人は行動を開始した。
ある人物がボミのおじの家に来て、ボミの居場所を聞いていた。
そのまま、ボミのおじを殺害してしまう。

それを防犯カメラで見ていたボミは、犯人が配達員ジングだとわかった。

周辺の防犯カメラを探して映像を確保するため、ギョンスはドライブレコーダーを探っていた。
その時、犯人が現れ、ギョンスは逃走し、犯人はその後を追ってきた。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 番人 あらすじ 7話~9話 放送予定

韓国ドラマ 番人 あらすじ 13話~15話 放送予定

韓国ドラマ 番人 あらすじ 全話一覧 放送予定

番人~もう一度、キミを守る~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 番人~もう一度、キミを守る~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!