マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 5話~6話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BSフジで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
マンホール~不思議な国のピル~を最終回までのあらすじと視聴率を紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
BSフジで2019/1/31から放送予定!

このページは韓国ドラマ、マンホール~不思議な国のピル~のあらすじ 5話~6話のページです。
マンホール~不思議な国のピル~のあらすじと視聴率はココでチェック!
韓国ドラマ マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 5話~6話 放送予定を配信!
ジェジュン、ユイ主演の人気ドラマが放送予定!!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率2.1%で話題の作品、BSフジで放送予定の「マンホール~不思議な国のピル~」です。

それではBSフジで放送予定の「マンホール~不思議な国のピル~」あらすじ 5話~6話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v

マンホール~不思議な国のピル~-韓国ドラマ


スポンサーリンク



【マンホール~不思議な国のピル~の概要】

28年間も片思いしてきたカン・スジンが電撃結婚すると知って落ち込むボン・ピル
ボン・ピルは公務員浪人をして3年目にもなる。
1週間後に迫った結婚式をなんとか阻止しようとするが、失敗ばかりで周囲を呆れさせてしまう。
ついにスジンから結婚式の招待状を渡されて絶望したピルは、なぜか道端のマンホールに吸い込まれて高校時代にタイムスリップ! 
当時、スジンに迫っていた男とのケンカに完敗したことを思い出し、リベンジ・マッチを挑んで見事勝利を果たす。
ところが<2017年>の現在に戻ると、ピルは警察にマークされる前科持ちのチンピラに変わっていた。
タイムスリップ先での行動によって<2017年>の状況が変わることに気づいたピルは、現在と過去を行き来しながら「スジンと結婚する」という未来を目指して奔走するが…


スポンサーリンク



【 マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 5話~6話 】

☆ マンホール~不思議な国のピル~ 5話

スーツ姿で2017年に戻ったピルは、今度こそまともな人生が歩めそうだと期待を抱く。
ところがピルはグギルの父親の幽霊と出会い、自分が海辺の火災で大けがを負って6年前から昏睡状態に陥っていることを知る。
スジンとジェヒョンが結婚するという未来も変わっていたが、ピルの両親は息子の延命措置を中止することを決断してしまう。

12時になる前に死んでは、もうタイムスリップできない。
どうしても生きなければいけないピルは、マンホールの傍でうずくまっていた。
その時、公務員になったソテクがマンホールを塞ぐ作業をしにやってくる。
止めようとしたピルは、偶然ソクテに憑依!ピルは、誰かに憑依して体を借りてマンホールを通過することを思いつくのだった!

ピルが安楽死させられるかも知れないと聞いたジンスクは、仲間に呼びかけて病室に駆けつける。
そして、遅れてやってきたスジン。スジンはピルの両親に「ピルが嘘をついたんです。
私に何かあれば守るって約束したのに、ずっと起きない…」と言って、涙するのだった。
スジンにいつもピルが言っていた言葉は、ピルの両親が幼いピルにいってあげていた言葉だった。
ピルの両親は、ピルの安楽死を中止することにする。

そんな中、スジンが高校時代から自分のことを好きだったと知ったピルは、ジェヒョンの体に憑依して、いつもの口調でスジンを安心させようとする。
ジェヒョンの体を使って、スジンにキスをするピル。

ピルとクギルの父はソクテとその父に憑依し、ピルの体を病院から持ち出すことを決行!
その時、ピルがジェヒョンに憑依していたと気付いたスジンは、病院に駆けつけていた。
ソクテを見たスジンは、すぐにピルが憑依していることに気が付く。「わかる。ピルでしょ?」と話すスジン。


スポンサーリンク


☆ マンホール~不思議な国のピル~ 6話

スジンは病院からピルを運び出そうとするソクテ親子に会い、ソクテにピルが憑依していることに気づく。
ピルはスジンを抱き締めるが、警備員が現れた拍子にソクテの体から抜け出てしまう。
スジンはピルに会ったことをジンスクに話し、彼の魂を探し続ける。

ピルは再びソクテの体に憑依してスジンに会い、伝えられなかった思いをついに告白。
すぐにピルに気付いたスジンは、6年間で初めて安心することができた。
ピルはスジンにマンホールの秘密を話す。
12時になったら助けて欲しいと言うピルだが、スジンは寝ぼけている。

なんとかして自分の体をマンホールに運ばなければと考えるピルだが、彼の魂は徐々に消えはじめて、クギルの父は、「お前は死にかけているんだ!」と警告する。

病院ではピルが死にかけていた。
ピルの危篤を聞きつけたスジンは、ピルを助けるためマンホールに連れて行こうとする。
ジンスクはスジンを止めるが、スジンは聞かない。
スジンはジンスクがピルを好きだから遠慮していたが、これだけは止められないと言う。

ジンスクはスジンと一緒にピルを外に連れ出す。
時刻は10時55分。
ピルの魂の存在に気付いたソクテの父が2人を止めようとするが、クギルの父がソクテの父を気絶させる。
マンホールに到着するピル。
街灯が点滅し始め、12時になる。謎の光がピルを連れ、マンホールの中に入っていく。何が起こったか分からないみんな。
しかしスジンは「どこにいても見つけ出す」と言ったピルの言葉を信じ、マンホールを見続けていた。

次回と前回のあらすじと全話一覧

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 3話~4話 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 7話~8話 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ あらすじ 全話一覧 放送予定

マンホール~不思議な国のピル~ キャスト情報・相関図

韓国ドラマ マンホール~不思議な国のピル~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!