未生~ミセン あらすじ 13話~15話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 未生~ミセン あらすじ 13話~15話 ネタバレ
最終回までのあらすじをネタバレで配信!
キャストと相関図も紹介!動画とDVDラベル・OSTも大人気!
全20話で放送予定で視聴率は8%!

未生~ミセン~ あらすじ

【未生~ミセン】 あらすじ 13話~15話

未生~ミセン~ 13話

プレゼンが行われる会議室に専務や役員、そして社長までもが席に着いた。
オ次長は緊張の中プレゼンを開始する。
オ次長は事業内容ではなくパク課長の不正や過去の不正事件を挙げ始めた。
それを聞く役員からは不満が噴出する。しかしそれに続いて事業内容の説明を始めたオ次長。
役員たちはだんだんと心が動かされ始め、社長はこの案件がグレの提案だったことを耳にする。
社長はグレになぜこの案件を提案したのかと聞くと、グレは自分たちの会社だからだと答えたのだ。
社長はオ次長にヨルダン事業は必ず成果を出せるよう告げ、プレゼンは見事成功したのだ。

グレは他部署の社員に声を掛けられると、事業内容についての意見を求められていた。
それを見ていたベッキは気分が落ち込んでいた。
お酒を飲みながらカン代理に悩みを打ち明けるベッキ。
するとカン代理は鉄鋼チームでベッキのするべき事をアドバイスしたのだ。

他の契約社員がグレの事を話しているのを聞き、グレは落ち込んでいた。
たまたまそこに居合わせたオ次長は落ち込むグレにクリスマスカードを渡す。
そのカードを見たグレは心のこもったメッセージに癒される。

スポンサードリンク


未生~ミセン~ 14話

グレが1人営業3チームにいると、そこにIT営業チームのハム次長が訪ねてきた。
ハム次長は人材補充を要請していた。グレは勝手にハム次長に書類を渡してしまうが、
それを知ったオ次長は責任も取れないのに勝手な事をするなと怒っていた。
その後オ次長はIT営業チームのハム次長に会いに行くと、グレに手を出すなと警告する…。

人事チームは新入社員を呼び、年俸契約書を渡していた。しかし契約社員のグレの分は無かった…。
元気無く部屋に戻ってきたグレを見たオ次長はいつも通りにするよう怒ったのだ。
するとグレはいつも通りにしていれば正社員になれるのかと聞くが、それはないと言われてしまう。
チョン課長は力を落とすグレが気になり飲みに誘った。
チョン課長はグレのおかげで仕事に情熱が沸いたとグレの事を褒める。
しかしグレは自分のせいでチョン課長が苦労した事は知っていますと謝罪する。

ソン代理は課長の前では調子がいい人だった。しかし遊びの予定を入れ、仕事はソクユルに押し付けて帰る。
そんなソン代理にソクユルは復讐する事を思いつく。
ソン代理の復讐が上手くいかないソクユルは、掲示板にある書き込みをした。
帰宅したソクユルは掲示板の確認をする。ソン代理はその掲示板に実名で謝罪文を書き込んだのだ。
すると懲らしめようとしたソン代理が同情され、ソクユルは世間知らずの新人だと
社内に知られるようになってしまう。

オ次長は専務に呼び止められた。専務はオ次長が昔は一緒に仕事をしていた仲なのに、
なぜ自分から離れていってしまったのか気になっていたのだ。
するとオ次長はあの時責任を取らされたのはイ・ウンジだけだったと呟いた…。
専務はその時の事をはっきり覚えていなかった。
オ次長は専務に責任を押し付けられて会社を辞めさせられ、そして亡くなってしまった
ウンジのことを覚えていない事に驚愕する。

オ次長は同期のソン次長と話していた。
専務がウンジを覚えていなかったこと、ウンジがどんな人だったか、そしてそのウンジと
グレが重なって見えたオ次長は涙を流す…。

スポンサードリンク


未生~ミセン~ 15話

グレは偶然、オ次長とソン次長の話を聞いてしまった。
そして自分に残された契約期間を精一杯やり遂げようと心に誓い、心を
入れ替えると明るく仕事に取り組み始める。

鉄鋼チームには、船舶に穴が開いたとの連絡が入った。
もし船が沈没すれば大事故につながる可能性もあると緊急会議を開き、対策を話し合う。
しかしなかなかいい案が思いつかない…。

営業3チームは鉄鋼チームと入れ替えに会議室に入った。
その時グレの発した言葉にカン代理はハッとし動き出す。
グレのその言葉のおかげで難を逃れた鉄鋼チーム。
カン代理はグレのおかげだと話していた。

チョン課長は正社員になれそうにないグレを惜しがっていた。
オ次長はその話を聞き考える。
そしてオ次長はグレに10万ウォンを渡すと、物を売って来いと課題を出したのだ。
良い物を安く買い必要な人に売って利益を残すと指示を出す。

ベッキはコピー機に置いてあったグレの企画案を偶然見てしまう。
カン代理はベッキにその企画案に対しての意見を聞いた。
そしてカン代理はキム代理にベッキをグレと一緒に行かせて欲しいとお願いする。
ベッキはグレと一緒に10万wの課題をすることになった。
しかしなかなか商品は売れなかった…。
タイムリミットが近づき、グレたちはまたく売れないまま会社に戻ろうとする。
しかしグレはふと、サウナの前でパンツと靴下を売ることを思いついたのだ。
夜勤になった人たちがよく利用するサウナの前に立った2人は商品を全部売りさばいたのだ。

💛 未生~ミセン あらすじ 全話一覧 ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!