韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 31話~33話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 31話~33話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 31話~33話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 31話~33話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 31話~33話 】

☆ 吹けよ、ミプン 31話

写真まで撮ってを呼ぶと映画館の中に入り、違う客に掴みかかったチョンジャは追い出されてしまう。
家の前で待っていたチョンジャは、ヨンエに掴みかかると、ダルホは、他の従業員も一緒だったと話すが…。
母親に話を聞いたミプンは、完全に誤解だったのに殴られたことにショックを受ける。
義母やヒラにまで責められたミプンは、事実も知らないで言い過ぎだ!と反撃するが…。

ダルホは、俺を疑うならお前とは一緒に暮らせない!と怒り家を出て行ってしまう。
翌日、チョンジャは、母親と一緒に食堂に乗り込み、ヨンエにつかみ掛かろうとするが止めたダルホの頬を叩く。
従業員から、3人での写メを見せられたチョンジャ達は、ようやく自分たちの誤解だったと分かるが、ダルホは、お前は病気だ!と荷物をまとめて…。

物流センターの男は、あなたをかばってクビになったのだから次の仕事を紹介してください!とシネに言う。
そんな2人の様子を見ていた、理事の一人は、シネに、あの男には新しい職場を紹介しておきましたと言い、何かあったら私に命じてくださいと言って…。
夫に病気だと言われたチョンジャは、神経内科に行くから付き合ってほしいとグムシルに頼むが、疑夫症だと診断される。

そんなある日、子供に会いに施設へ行くと、ヒドンと話すウジンにあの人とはお話ししてはいけない!と命じる。
ヒラは、昨夜のことが誤解だったと家族の前で話すと、ミプンは、私の母親に暴言を吐いたことを謝って欲しいと言う。
嫁2人を仲直りさせようと飲み会を開いた兄弟だったが、酔った嫁達は、つかみ合いになってしまう。
ジャンゴは、義姉とも呼ばないヒラを批判すると、ジャンスともけん悪になってしまい…。
一方、ヒドンは、養護施設にドクチョンにも来てもらい、写真もたくさん撮るが、ウジンがいない事を心配する。
ウジンは、お兄さんに会ったとダメだからあっちに行って!と言うが、以前あったドクチョンを覚えていて…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 32話

シネに合わせようと車に乗せて家に連れて来るが、ウジンは、母親が住んでいる家だとわかると、施設に帰る!と言う。
そこに帰宅したシネは、中国に帰ったとばかり思っていた!と抱きしめ、養護施設にいたと聞くと本当に良かった!ととぼけて…。
ウジンと2人になると、私が施設に連れて行った事は内緒だと指切りして。

店の前で見張っていたチョンジャは、みんなと別れてからまた店に入ったヨンエを追いかけ、口論になり突き飛ばすと、頭から血を流し動かなくなってしまう。
慌てて逃げ出したチョンジャを見たダルホは、ヨンエを見つけると病院へ運んで…。
家では、ミプンに頼まれてジャンパーの水の吸収を調べるのにジャンゴ達に協力を頼むが、姑にこんなに水浸しにして転んだらどうする!と叱られて。
ダルホは、幸い少し縫っただけで済み安心するが私は生きるために精一杯なだけなのにと泣いたヨンエを抱きしめて。

一方、ウジンは、シネと一緒に眠れることになり神様に感謝の言葉を話す。
ミプンは、ジャンパーの通気性を調べるためにジャンゴに運動をしてもらうが…。
最近、ダルホがいないことに気づいたドクチョンは、家に呼びだすが、もう妻とは一緒に暮らせない!ときかない。
すがりつくチョンジャは、病院に行ったことをアピールするが、病気だから人を怪我させてもいいのか!と睨みつける。
仕事辞めると聞き、車に乗せたダルホは、自分の気持ちを告白するが、ヨンエは、感謝してる!とだけ告げてバスで帰って…。

また同窓会に来たチョンジャは、友人たちが自分の病気のことを知っていたのは、グムシルが話したと勘違いして家に怒鳴り込む。
ユソンと幼稚園で一緒になり、家で遊ぶことになったウジンは、かくれんぼするが、おじいさんの部屋に入ったユソンは、おばあちゃんと同じ指輪だったと言って。
2人で指輪をはめて遊ぶが、ユソンがそのまま家に帰ってしまったを知ったシネは、焦って…。

☆ 吹けよ、ミプン 33話

チョンジャを呼びユンソを連れ出してもらうが、どこにやったのかと聞いても覚えていない!と泣いてしまう。
ユンソがさっきまで入ていたズボンを調べるのがやっぱり指輪がなくて。
チョンジャは、指輪のことを誰にも話してはいけない!と口止めし、そこにきたグムシルにもここに来た事は秘密だと言って。
結局、自分がなくしたと謝るチョンジャに、大事な指輪なのにと激怒するドクチョンで。
その夜、ユソンは、寝ながら指輪を盗んでいません!と手を合わせて泣いて…。

自分の企画書が通ったミプンは、徹夜でプレゼンの練習をするが、会社まで送ったジャンゴは、ドリンクを渡しがんばれ!と励まして。
ミプンのプレゼンが始まると機能性重視のジャンパーを着たジャンスが、モデルとして現れ、みんなの前でアピールする。
ミプンは、本当はあの店をやめてほしいと言うがヨンエは、実はもうう辞めたと言うとミプンは喜んで。
両親を仲直りさせると父親を呼んだヒドンだったが、お前が来るとわかっていたらこなかった!と冷たく言って…。

そんな時、会社に来たジャンゴは、この会社で働いてみないか?とドクチョンに誘われる。
モグラたたきで自分のストレスを発散したミプンは、プレゼンも成功したち、少し気持ちが楽になったと話す。
笑顔でその様子を見ていたジャンゴは、自分もウィナーズに就職が決まったと話す。
とうとう、ヨンエが冷麺店を辞めた理由を従業員に聞いたドクチョンは、チョンジャを呼び、きつく叱るが…。
両親を仲直りさせようと父親を呼び出すが、ダルホは、こんなことなら来なかった!と冷たく言って…。
翌日、寝込んでしまったチョンジャに夫とヨンエが接近している写真が何枚も送られてきて…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 28話~30話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 34話~36話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!