韓国ドラマ Love on ICE あらすじ 1話~4話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

KNTVで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
Love on ICEを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全4話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、Love on ICEのあらすじ 1話~4話のページです。
Love on ICEのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ Love on ICE あらすじ 1話~4話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話4話構成の作品です。
若手俳優グループ「5urprise」のカン・テオ主演で話題の作品、KNTVで放送予定の「Love on ICE」です。
10月29日~11月1日(月~木)深2:45~3:45

それではKNTVで放送予定の「Love on ICE」 1話~4話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【Love on ICEの概要】

韓国ドラマ-Love-on-ICE

江原道(カンウォンド)の田舎で子供の頃から氷上を遊び場に育った親友のホヨンとマンボク。
しかしマンボクはソウルに引っ越し、江原道に1人残されたホヨンは、ちょうど開催された冬季オリンピック平昌誘致記念江原道スケート大会に参加する。
また、現在は引退したもののショートトラック界のレジェンドと呼ばれたソン・スンテは、カンベク財団が運営するスケートの名門校であるカンベク高の監督になってほしいと誘われ、その話をくれた先輩に会うため江原道を訪れる。
そこで大会をリードするカン・ホヨンに出会い一目で彼の才能を見抜く。
そしてソン・スンテは、カンベク高の監督に誘った先輩に条件を提示する。
選手を迎え入れること…つまりカン・ホヨンのスカウトだ。
こうしてホヨンとマンボクはカンベク高に転校し、ソン・スンテ監督のショートトラックチームに合流する。
そのころ、カンベク財団理事長の息子であり韓国トップのスターショートトラック選手であるパク・ウノは、スランプに陥り海外の大会で予選落ちするという汚名を残して帰国する。
ウノは帰国する飛行機で出会ったユ・ジナに一目ぼれする。

一方、両親が勉強のために送った留学先からアイドルを夢みて突然ソウルに戻ったユ・ジナは、いとこであるマンボクの家に転がり込みそこで運命的にホヨンと出会う。
ホヨンは夜中にダンスの練習をするジナの姿を見て恋に落ちるのだが…。
原題は「ショート」。


スポンサーリンク



【 Love on ICE あらすじ 1話~4話 】

Love on ICE 1話

カンベク財団のソン監督にスカウトされたカン・ホヨン。
親友のマンボクを頼りにソウルへ来たホヨンは、アイドルを目指してアメリカから来たマンボクのいとこであるジナに出会う。
ショートトラックの皇帝と呼ばれるパク・ウノを相手に互角の勝負を繰り広げたホヨンは、テストに合格して正式にカンベク財団の選手として練習に合流することになる。

Love on ICE 2話

引退を決心したウノであったが、ジナに説得されてショートトラックを続けることに決める。
家を出ることにしたウノはマンボクの家で下宿生活を始める。

一方、母親に借金があることを知り心配するマンボクだが、スケートに専念するよう母に言われる。
そして、いよいよ平昌オリンピックの韓国代表を決める選抜戦に向けて本格的な練習が始まるのであった。


スポンサーリンク



Love on ICE 3話

ウノがホヨンに負けることを懸念する事務長は、ウノのペースメーカーであることを自覚するようホヨンに念を押す。
ウノの下宿先を見に行った父親であるカンベク財団の理事長と事務長。
そこで事務長はマンボクの母親に借金があることを知る。
そして親善競技で八百長をしてウノを勝たせれば借金を返済してやるとマンボクに持ち掛けるのであった。
その話に乗ったマンボクは…

Love on ICE 4話

親善競技で八百長を仕掛けて負傷したマンボク。
ホヨンに問い詰められたマンボクは本当のことを話す。
マンボクがけがをしたことを知った母親は病院に駆けつけ、八百長を仕組んだ事務長は母親に謝罪する。
ジナはオーディションに落ちてアメリカに戻ることを決める。
ホヨンとウノは選抜戦で好成績を収めてオリンピックの出場権を手にする。
ジナが渡米して落ち込むホヨンであったが、突然ジナが現れて…

Love on ICE 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ Love on ICE あらすじとキャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!