キム秘書がなぜそうか? あらすじ 3話~4話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Mnetで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
キム秘書がなぜそうか?を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、キム秘書がなぜそうか?のあらすじ 3話~4話のページです。
キム秘書がなぜそうか?のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? あらすじ 3話~4話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率7.45%で話題の作品、Mnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」です。

それではMnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」 3話~4話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【キム秘書がなぜそうか?の概要】

キム秘書がなぜそうか?-韓国ドラマ
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。
周囲の人々の至らなさは我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。
熟年夫婦のような阿吽の呼吸を誇り、秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)。

そんなある日、キム秘書が突然の退社宣言!?考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。
ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留めようとするが…。


スポンサーリンク



【 キム秘書がなぜそうか? あらすじ 3話~4話 】

キム秘書がなぜそうか? 3話

パク社長に呼び出され、遊園地前に行ったミソ。
だが、そこに現れたのはヨンジュンだった。
閉園後の遊園地を貸し切り、ミソのアンケート通りに遊園地デートを叶えるヨンジュン。

ミソが絶叫系が好きなのかと誤解し、ミソをジェットコースターに次々乗せるヨンジュンw
ジェットコースターなどは全く怖くないヨンジュン。

ミソは、昔から乗りたかったメリーゴーランドに乗る。
小さいころからメリーゴーランドに乗りたかったが、姉妹の多いミソはお金がかかるため乗れなかったのだった。
メリーゴーランドに何度も乗って喜ぶミソの姿を見て、満足のヨンジュン。

一緒にレストランに行き、ミソの分までステーキを切ってやるヨンジュン。
遊園地を貸し切りしたと分かり、驚くミソ。
”退職のプレゼントだ”と言うヨンジュンに、喜ぶミソ。

この遊園地があった場所は、以前ミソたちが住んでいた家があった。
再開発が行われ、遊園地に変わってしまったのだった。その5歳だった頃を思い出すミソ。

ミソが5歳の時、ヨンジュンは9歳。
普通なら小2だが、秀才のためスキップして兄と一緒の4年生で、兄や友人たちと喧嘩して楽しくない時期だったと話すヨンジュン。
その頃から兄と仲が悪いヨンジュン。

漢江クルーズにミソを連れて行くヨンジュン。
船上は肌寒く、”こういう時は男性はジャケットを脱いで貸してくれたりする”と話すミソ。”寒いのに男女があるか”と言うヨンジュンw
ミソのために花火も打ち上げるヨンジュン。”綺麗だわ”と喜ぶミソ。
ミソの横顔を見ながら”綺麗だな”とつぶやくヨンジュン。ミソに自身のジャケットを掛けるヨンジュン。


スポンサーリンク



キム秘書がなぜそうか? 4話

ヨンジュンの上に倒れ、慌てて離れるミソ。

転寝したヨンジュンは悪夢を見てうなされる。そんなヨンジュンを落ち着かせるミソ。
このままミソに帰って欲しくないヨンジュンは、このまま家に泊まるように言う。戸惑うミソ。
”遅くなったからゲストルームに泊まっていけばいい。何を期待しているんだ?”と誤魔化すヨンジュンw
そこに電話がかかって来て、ミソに帰るように言うヨンジュン。その電話で神経をいらだたせるヨンジュン。

帰り道、偶然ソンヨンとぶつかるミソ。
ミソのほどけた靴紐を結んでやるソンヨン。
そんなソンヨンをヨンジュンと大違いの優しい人だと感じるミソ。

ヨンジュンの家にやって来たソンヨン。険しい表情のヨンジュン。
”実は、許したくてやって来た・・・正直、まだあの時の記憶が蘇って来て辛いんだ。お前を憎んでも俺だけが苦しいんだ。だからもう許そうかと思って”と話すソンヨン。
一緒に酒を飲もうとするソンヨンに、帰るように言うヨンジュン。

昔、今日と同じように結束バンドを見てパニックを起こしたヨンジュンの事を思い出すミソ。
その時初めてヨンジュンの”結束バンド恐怖症”を知り、完璧な上司であるヨンジュンが普通の人間に見えたミソ。
ヨンジュンの足首にあった傷の事が気になるミソ。

ライバル会社のアートセンターのオープンが早まり、自社のアートセンターも開館を早めることにするヨンジュン。
話題を集中させるためには、ライバルよりは早く開館させなければならない。
計画を前倒しにして、来月にオープンできるように準備を進めるミソたち。

準備を進めるアートセンターに行ったヨンジュンとミソ。
突然、アートセンターが停電になってしまう。
アートセンター内の図書館で、二人きりで電源が普及するのを待つヨンジュンとミソ。
自身の好きな本を見つけて”ここに私の恋愛ロマンが全部詰まっている”と話し、その好きな文章を読み上げるミソ。そんなミソに見とれるヨンジュン。
”キム秘書、私が綺麗だと言ったことがあったか?”と言うヨンジュン、驚き、”ありません・・”と答えるミソ。
”当然だろう。そういう風に感じたことが無いんだから”と誤魔化すヨンジュンw

次回と前回のあらすじと全話一覧

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 1話~2話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 5話~6話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 全話一覧 放送予定

キム秘書がなぜそうか? 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!