韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 52話~54話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの52話~54話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 52話~54話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」52話~54話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 52話~54話 】

パーフェクトカップル 52話

思わず抱きしめたグムシクに、私たちはそんな関係じゃない、構わないで!と背を向けたジェスンで。
一方、カプドルは、母親の説得はするから会長が家を訪ねる事の無いようにして下さい!とシネに頼んで。
最近、同級生の女達と遊んでいる夫は、夕飯もお互い好きに食べようと出かけて行く。

セゲは、出戻り男だけど一緒になってくれないか?とマンジュを抱きしめるが、その頃、ネシムの誕生日を覚えていたコンジユは、わかめスープとブランドバックを持って訪ねて来て。
そこに来たグムシクにケーキを買ってもらい誕生日の歌を歌ってもらうが何か気まずい。
また市場に来たグムシクは、また抱きしめるが、ジェスンは、お金の為にあなたを捨てた女だ!親のせいにはしたくない!と。
そんな中、ご機嫌で帰って来たチュンニョンは、同窓会の会長になった!と言って….。
いくら父さんが反対しても絶対結婚すると言われたドグムは、泥酔して….。

ジェスンは、黙って息子を家に連れて来た両親に怒って、寝てるトリを無理矢理連れ帰ってしまう。
会長と会ったギジャは、息子に反対されては、あなたとはもう会えない!と指輪を返し背を向けるが追いかけたボンは、君なしでは生きられない!と腕を引っ張る。
偶然その様子を見てしまったカプドルは、相手側を呼び出し、母は別れると言っているので会わないでくれ!と言って。
ギジャは、恋愛していたことなどすっかり忘れたかのように友達と楽しそうに電話で話すが、カプスンは、可哀想で。
ボンの方は、人が変わったようにドグムのお金の使い方を注意し飯を出せ!と怒鳴って….。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 53話

朝から学校に行きたくない!と泣くトリを無理矢理行かせたジェスンだったが、学校の先生から電話があり病院へ駆けつけるが、結局、仮病だったみたいで。
朝になるとまた学校に行きたくない!と言うので仕方なく市場に連れて来るが、セゲは、二人に会いたくて来たんだ!と言って。
食事をしてサッカーをしたトリは、嬉しくて仕方がないが、セゲに母親が魚屋をしているから魚臭いといじめられてる!と話して…。
また家に来たコンジユだったが、セゲと鉢合わせするとあげたバッグも返されて….。

夫がまた同級生のコンニムと会うと出かけるが、マルニョンに昔、両親が結婚させたがっていた!と聞いたネシムは、面白くない。
グムシクは、市場で氷をかけられ追い出されてしまうが、セゲは、姉さんが一番幸せだった頃は、あなたと隠れて付き合っていた頃だ!と話して….。
トリを校門の前で待ち好きなお菓子を買ってあげ家まで送ったグムシクだったが、家は練炭を変えないと寒くて。
トリとトッポギを作るが、帰って来たジェスンは、自分の子供を心配しなさい!早くあの屋根裏部屋から出ないと!と反対に説教されて….。

最近、赤字続きなのを心配したダルパは、一度廃業しよう!と言うが、反対の中始めたことだからまだ頑張る!と聞かない。
ようやく、事務所を開け渡すことに承諾したカプスンだったが、三年以内に成功して両親を喜ばせたかったのにと泣き、まだみんなには内緒にしておいてと頼む。
シネは、偶然、二人が抱き合うのを見るとジアを思いっきり殴りつけて….。
母親と焼肉を食べたカプドルは、白髪がたくさんあることに気づき、染め材を買って染めてやって….。

パーフェクトカップル 54話

父親の墓参りに来たカプドルは、母さんがいつの間にか歳をとってしまいショックだった!親不孝な俺を許してくれ!と謝って。
帰宅したカプドルが会長と付き合ってもいいと言われたギジャは、驚きながらもありがとう!と言って….。
翌日、ジアを呼んだシネは、正社員にしてあげるからスジョには黙って別の部署に移って!と命じる。
ジアは、少しあなたとは遠くなるけど、正社員にしてもらった!と笑顔で話し行く前にデートしたいな!と海に行った二人は、はしゃぎまくるが。
帰りが近くなるとジアのテンションは下がり、涙が止まらなくて….。

カプドルは、母親と会長の交際を認めてほしいと頼むが、シネは、財産狙いだ!と繰り返して反対する。
俺のパンツを履いたな!とボンに脱がされそうになるが、何故か冷蔵庫にパンツが大量に入っていたの目にしたドグムは、お爺さんがおかしい!とシネに訴えて…。
一方、廃業したとは言えないカプスンは、行く所がらないのに家を出るが、実家に行くと母親にお金を貸してと言われて….。
病院と契約を済ませたセゲは、君の家の借金を返すのに3年はかかるから少し会う時間は減る!君と結婚したいから頑張る!と話して….。

日曜日、公園にみんなで行こう!と誘いに来たグムシクは、行かない!というジェスンを無理矢理、車に乗せるが、公園にまで内職を持って来て楽しそうじゃない。
信じても大丈夫よね?とシネから確かめの電話が入った後、スジョから今から行くとメールをもらったジアは、慌てて店を出て….。
コンニムは、同級生に登山は中止になったと言っておきながら、チュンニョンにはみんなが来られなくなったと嘘をついて。
映画に行くことになったチュンニョンだったが、ネシムの友人と会ってしまう。
友人はわざわざ家に来て映画館でご主人を見たと話してしまうとネシムは、帰宅した夫にどこに行ったの?と絡んで。

三人で食事をした後、家に帰ろうと車に乗ったグムシクだったが、終電がなくなったと嘘をつきまた家に入り込み一緒に内職を始めるが、ジェスンは、早く屋根裏部屋から引っ越すように!と説教して….。
朝早く家を出たグムシクは、笑顔で車に乗るが、その頃、ジェスンは、今日は僕たちが出会った日だ!と手紙を見て….。

ボンは、チラシに火をつけ家を出てしまうが家に戻ったシネは、家中が煙だらけでびっくりして。
ボンがひとりで歩いているのを見て声をかけたギジャは、おばさんは誰ですか?と言われてしまう。
家に、連れて来たギジャは、認知症かもしれないから病院へ連れて行ってください!と言うが、何故か真顔で何故来た?と言うボンで。

もう会わない!とジアにメールをもらったスジョは、会議中だという会社を飛び出すが、顔だけ見て帰り、次の日もやって来て、別れるなんて言うな!と。
毎日、帰りが遅いスジョを心配して車を調べたシネは、息子がジアと会ってるとわかり、店に行き殴りつける。
人と合わないと約束したくせにクビだ!と怒るシネだったが、そこに来たスジョが、何をしている!と怒鳴って….。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 49話~51話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 55話~57話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!