韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 26~30話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

名前のない女-あらすじ-ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 26~30話 最終回までネタバレ!
平均視聴率17.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全102話でWOWOWで放送予定!!
名前のない女のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全102話構成です。
平均視聴率17.8%の作品「名前のない女」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「名前のない女」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



名前のない女 概要-みどころ

☆ 名前のない女 概要 ☆

妊娠しているヨリ(オ・ジウン)は殺人罪で10年間、刑務所に行くことに。そして冷たい刑務所の部屋で子供を出産する。
同じ頃、ヨリをいじめていたヘジュ(チェ・ユンソ)も病院で子供を出産していた。
驚くべきことに彼女の夫はヨリと付き合っていたムヨル(ソ・ジソク)だった…

☆ 名前のない女 みどころ ☆

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。
第8話にしてヨリ(オ・ジウン)の復讐が始まります。
顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン・ヨリの名前を捨てユン・ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



名前のない女 あらすじ 26~30話

名前のない女 26話

ヘジュは再びユンソルとムヨルが一緒に居るとことを目撃してしまう。
キレてしまうヘジュはユンソルの頬をビンタする。

そんな中でもムヨルはユンソルに夢中になっていく。
ヘジュとムヨルの口論を聞いたジウォンがムヨルがユンソルに入れ込んでいることを知り、何を考えているのか!と激怒するが、ムヨルは言い訳をしてその場をやり過ごそうとする。

更にヘジュのことが一番だと言わんばかりで…。
次第にヘジュは酒に溺れるようになる。

名前のない女 27話

ムヨルはユンソルに豪華なネックレスを贈る。
しかし、それはヘジュと同じものであった。

ヘジュはユンソルが自分と同じネックレスを贈られたことに激怒して、家の中は一大事になってしまう。
ムヨルはユンソルとデートに向かう予定だったが、事態が収まるまで身動きが出来ない。

ユンソルは電話越しで家に不和が起きていることを確認して不敵な笑みを浮かべていた。
そんな中、ドチはユンソルに喜んでもらおうと料理を学んで振る舞おうとしていた…。

ヘジュとジウォンはあのユンソルと言う女を何とかしたかった。
するとヘジュはヨリなのかどうか確かめるためにとっておきの方法を思いつく…。


スポンサーリンク



名前のない女 28話

突如としてユンソルは倒れてしまう。
その場に居合わせたドチは急いでユンソルを助け出そうとする。

閉所恐怖症を持つドチはユンソルを一刻も早く病院へと運ぶために、恐怖の塊であるエレベーターに乗り込んで外へと連れ出す。

救急車に運び込まれたユンソルを確認するやドチは意識を失ってしまう。

その後、回復したユンソルはドチの自分を犠牲にした行動に動揺してしまう。
一方、ヘジュはムヨルの気持ちを取り戻すために、彼の天敵である金貸しと接触を持ちある計画を進めようとしていた。

名前のない女 29話

ムヨルは自分とユンソルの後を尾行する存在に気付く。
その相手とは10年前に自分を借金地獄に突き落とした者であった。

更にそのきっかけを作ったのは、ヘジュの指示によるものだったことを知り愕然とする。
そんな中でもムヨルはユンソルは間違いなくヨリ本人であると確信し、直接名前を呼んで真相を確かめようとする。

しかし、ユンソルは双子の片割れであることを告白し、その場を乗り切ろうとするのだが…。
次第に自分の正体が明らかになろうとしていることに焦りと対応に迫られるユンソルであった。

一方、ジウォンは再びユンソルの両親の元を訪ね、揺さぶりをかけていた。

名前のない女 30話

執拗なムヨルの追求にユンソルは自分がヨリ本人であることを告白する。
しかし、ただ認めるだけには留まらずムヨルの同情を誘い、更にジウォンたち家族を混乱の中に音しれようとしていた。

一方、ドチはユンソルが正体を明かした事実も知らず、ユンソルの両親の店を手伝い始める。
全ては愛するユンソルの為に。

ほどなくしてドチはユンソルにプロポーズをするのだった…。
ユンソルの衝撃的な告白はヨリの存在を知る者たち全員に動揺の嵐を呼ぶのであった。


スポンサーリンク



名前のない女-前回と次回のあらすじと全話一覧

名前のない女 あらすじ 21~25話

名前のない女 あらすじ 31~35話

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ 全話一覧 最終回

名前のない女-相関図・キャスト情報

名前のない女-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!