青い海の伝説 あらすじ 11~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

青い海の伝説 あらすじ ネタバレ
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
青い海の伝説 あらすじ 11~12話 放送予定
最終回まで青い海の伝説をネタバレでお届けします!

平均視聴率17.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全20話でMnetで放送予定!!
青い海の伝説のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話20話構成です。
平均視聴率17.6%の作品「青い海の伝説」です。

それでは「青い海の伝説」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


青い海の伝説の概要とみどころ

☆ 青い海の伝説 概要 ☆

絶滅寸前の人魚が天才詐欺師ホ・ジュンジェに出会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる予測不能な事件を通じて、笑いと楽しさをもたらすファンタジー恋愛ドラマ。
過去と現在を行き来しながら切ない関係を続けていく。
そして時間が経つに連れてさらに固くなる彼らの絆。
「それでも約束は守る。嵐が来ても、誰もいなくて寂しくても、行ったことのない道で怖くても、全て乗り越えて、絶対にあなたに会いに行くから。」
果たして、二人の恋の行方は?

☆ 青い海の伝説 みどころ ☆

イミンホの作品のおすすめの一つ!ロマンス、コメディー、ファンタジードラマ。
言葉が通じ合わなくても、記憶がなくなっても、心は愛した気持ちを覚えているもので、本当の愛は記憶でなくならない。
苦難、幸せ、喜びを共にして絆が深まる。
どんなに月日が経っても運命の人同士ならお互いのところに戻っていく。
私たちの人生にも基づけられる物語。爆笑、キュンキュン、感動すること間違いなし!


スポンサーリンク



青い海の伝説の関連グッズ紹介

青い海の伝説 あらすじ 11~12話

☆ 青い海の伝説 11話

ジュンジェが詐欺師だと知ったシムチョンは家を出て、チムジルバン(岩盤浴スパ)で過ごすことになります。記憶を取り戻したジュンジェはシムチョンが好きな相手が自分だと気づき喜びを隠せない様子です。 マ・デヨン(ソン・ドンイル)の後を追う刑事は、マ・デヨンに関する新たな事実を発見し、捜査に拍車をかけます。  ジュンジェはシムチョンとのデートに向かう途中、警察に逮捕されます。タクシー運転手に扮したマ・テヨンは遠くからシムチョンを見張ります。マ・デヨンも過去の夢を見たことで、ジュンジェと人魚の存在に気づきます。


スポンサーリンク



☆ 青い海の伝説 12話

警察に捕まったジュンジェは、マ・デヨンが近くにいることを知り、シムチョンを心配しますが、シムチョンはマ・デヨンが運転するタクシーに乗ってしまい拉致されます。ジュンジェは警察と共にマ・デヨンの後を追います。 不思議な夢を見続けたマ・デヨンは、シムチョンと関係のある夢を見続けたことが気になり、彼女が人魚であることを確認しようと決めます。シムチョンの足に水をかけようとした瞬間、シムチョンは人魚が人間から身を守る方法として、触れた人の記憶を消すことができると、マ・デヨンに警告します。過去のヤン氏の記憶が戻った彼はそのまま姿を消し、ジュンジェは無事にシムチョンを発見します。 ジュンジェはマ・デヨンがシムチョンではなく、自分を狙っていることに気づきます。カン・ソヒ(ファン・シネ)がジュンジェの父の薬をすり替えているところを息子のチヒョンが目撃します。イルチュンの白内障の状態が悪化し、視力が極度に低下した状態になります。カン・ジヨンとカン・ソヒで、ジュンジェの母モ・ユランとは高校の同級生でした。 ジュンジェの気持ちが分からず、シムチョンは複雑な気持ちになります。シムチョンの考えが聞こえるジュンジェは、彼女に気持ちを確信させるべく、キスをします。

青い海の伝説-全話と前回・次回のあらすじ情報

青い海の伝説 あらすじ 9~10話 放送予定

青い海の伝説 あらすじ 13~14話 放送予定

青い海の伝説 あらすじ 全話一覧 放送予定

青い海の伝説-相関図・キャスト情報

青い海の伝説-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!