韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 16話~18話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 16話~18話
最終回まで全120話とキャストと相関図も紹介!
KNTVにて放送予定! 動画とDVDラベル・OSTも大人気!

【ワーキングママ育児パパの概要】

キャリアウーマンのミソは、2人目の子供を妊娠する。
仕事を辞めるわけにはいかないミソのために、夫・ジェミンが育児休暇を取ることに!
しかし、ジェミンは育児の経験がほぼなく、日々葛藤する。
仕事と育児、さまざまな葛藤を乗り越えていく。
出産だけ強要するだけで育てる方法に対しては一緒に悩まない!
そんな世の中で親なら誰も経験している育児戦争白書を扱うドラマ

韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ

【ワーキングママ育児パパ-あらすじ-16話~18話】

ワーキングママ育児パパ 16話

バングルの学校に行ったジェミン。
ジョンヒョンと会ったが、重い気持ちになる。

ジョンヒョン自身も、複雑な心境になっていた。
昔、ジェミンを振ったことを後悔していたジョンヒョンは・・・

その後、ジェミンに会ったヒョクギ。
その話を、ジョンヒョンに話すヒョクギだが・・・
ジョンヒョンは、微妙な反応をしてしまう。

スポンサードリンク


ワーキングママ育児パパ 17話

家でパーティーを行うことになった、ミソ。
バングルの学校の友達・親を招待しようと、気合を入れて準備する。

しかし、イェウンはパーティーの邪魔をする。
ウンソルは、ヒョクギとの用事で参加が出来なくなり・・・

他の友達も参加できなくなってしまう。
全て、イェウンの企みだった。

大きなショックを受けた、ミソは・・・

ワーキングママ育児パパ 18話

パーティーが台無しになり、ショックを受けたミソ。
屋台に行き、やけ酒をする。
一緒にいたジェミンは、ミソを慰める。
そして、ミソは自分の実母のことを、ジェミンに話して・・・

一方、会社の同僚と登山に行ったイェウン。
レストランに一件入るが、そこでイルモクが接客をしていた。
驚いたイェウンは・・・

💛 韓国ドラマ ワーキングママ育児パパ あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 韓国ドラマ-ワーキングママ育児パパ-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!