恋のゴールドメダル あらすじ 13~14話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋のゴールドメダル あらすじ ネタバレ 放送予定 韓ドラ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
恋のゴールドメダル あらすじ 13~14話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率4.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をアジアドラマチックTVで放送予定!!
恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率4.6%の作品「恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)」です。

それでは「恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)」の13~14話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ 恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)の概要 ☆

ボクジュは、小学校時代の同級生ジュニョンと体育大学で再会。
そんな中、偶然出会った医師のジェイに一目ぼれし、周囲には内緒で彼の肥満クリニックに通い始める。
ところがジェイはジュニョンのいとこだった!!
音大生だとウソをついていた彼女は、ジュニョンに自分の正体をバラさないように口止めする。

一方、ボクジュをからかっていたジュニョンは、彼女に惹かれていることに気付き…。

☆ 恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ) みどころ ☆

ナム・ジュヒョク演ずるジュニョンの、天然っぽい言動やトラウマを乗り越えようと努力する男らしい姿に注目!
そして、イ・ソンギョン演ずるボクジュへの恋心を自覚して、ちょっぴり暴走する姿や、カップルになってからのアツアツのスキンシップに胸キュン!!
立ちはだかる困難を乗り越えて成長していく姿や、新たな挑戦や恋に踏み出していく姿のラブコメディ!!


スポンサーリンク



☆ 恋のゴールドメダルの関連グッズ紹介 ☆

サム、マイウェイ-相関図

☆ 恋のゴールドメダル あらすじ 13~14話 ☆

☆ 恋のゴールドメダル 13話

ジュンヒョンの気持ちに気づいたボクジュはそれを受け入れ、ジェイを忘れることを決意します。そして正式にジュンヒョンとの交際をスタートさせるのですが・・。彼女が頭にしていた髪飾りが、ジュンヒョンの嫉妬心に火を付けてしまうのでした。そのアクセサリーは誰から貰った者なんだ?前の彼氏か?そうなのか?どうなんだ?と。

一度気にし出したらどこまでも・・ジュンヒョンの不安感は止まるところを知りません。しかし、今度はそれとは逆の状態が生じることになります。ジュンヒョンが入院したシホを気遣うようになり、それに対してボクジュが嫉妬するようになったのです。シホは大変な状況に置かれていたので、ジュンヒョンとしては彼女に対して優しくするのは当然でしたが・・。

ボクジュはそれに理解を示すことができず、彼に対して辛く当たるようになります。何をそんなに怒ってるんだ・・とジュンヒョンは状況が理解できません。その頃、ウエイトリフティング部ではソンウンコーチの復帰を求める運動が起こっていました。そしてメンバーたちの要求は聞き入れられ、ソンウンはコーチに復帰することが決まります…。


スポンサーリンク



☆ 恋のゴールドメダル 14話

ボクジュはジュンヒョンとの交際を楽しんでいましたが、父親には何も告げていませんでした。父にはこのことは話せない・・しばらくは隠しておこう・・。彼女がそう思った矢先のこと、ボクジュはジュンヒョンと一緒にいるときに父に遭遇してしまいます。慌てて姿を隠してバレませんでしたが、ボクジュは心臓がばくばくです。一方、ジュンヒョンは堂々と付き合ったらいいじゃないかと提案します。

なんでこそこそする必要があるんだ?もっと普通にオープンにしていこうじゃないか!と。しかし、ボクジュはまだそれはできないと答えます。そして今後もしばらくはオープンにしないでほしいと、ジュンヒョンにお願いするのでした。ジュンヒョンは多少の不満を感じながらも、彼女の言う通りにします。しかし、ボクジュのほうから率先して二人の関係を打ち明けるようになります。

私とジュンヒョンは実は付き合ってるの?もうラブラブよ!と。自分で秘密にしてほしいといいながら、なぜ彼女は交際を公開する気になったのか!?その理由は、ジュンヒョンが大学の女子たちにモテモテで・・その状況が不安になったからです。その後もボクジュは二人の関係を積極的に広めていき、やがて事実として定着するようになります…。

恋のゴールドメダル あらすじ 11~12話 放送予定

恋のゴールドメダル あらすじ 15~16話 放送予定

恋のゴールドメダル あらすじ 全話一覧 放送予定

恋のゴールドメダル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!