あなたは贈りもの あらすじ 96~100話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

あなたは贈りもの あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
あなたは贈りもの あらすじ 96~100話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

最高視聴率10.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全111話でBS11にて放送予定!!
あなたは贈りもののあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話111話構成です。
最高視聴率10.8%の作品「あなたは贈りもの」です。

それでは「あなたは贈りもの」の96~100話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ あなたは贈りものの概要 ☆

愛憎劇史上初! 最強悪女の誕生―!
韓ドラの鉄板ジャンルである“ドロ沼愛憎劇”の要素満載!

事故で父を亡くしたヒョンスは、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく生きる大学生。
卒業目前で、恋人のユンホからプロポーズされる。
ユンホの母ヨンエは、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑っていたが、自分にも尽くしてくれるヒョンスの姿をみて、2人の結婚を認める。
ある日家族旅行先で、ユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。
数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジンと出会う。
気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。
そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。
マ会長の前妻テファは元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視し始める。
実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエが取った行動は…

☆ あなたは贈りもの みどころ ☆

一番のみどころは、登場人物全員がテファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。
前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!
テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

☆ あなたは贈りものの関連グッズ紹介 ☆

☆ あなたは贈りもの あらすじ 96~100話 ☆

☆ あなたは贈りもの 96話

自分の持ち株を利用して、フランスのカイカン社にTSKを買収するふりをさせようとしたソンジン。TSKとの交渉の場に行ったドジンとヨンエは、会場前で2人を立ち塞ぎ取引に出たソンジンに追い詰められ、結局ヨンエはソンジンの停職を解くことになる。意気揚々と会場に入ったソンジンだったが、そこにいたのはカイカン社の韓国側代理人のソン・ヒョリムだった。ヒョリムを見てドジンとヨンエも驚くが、すっかり雰囲気が変わったヒョリムはいたって事務的に話を進めていく。一方、記者会見を開いたソクフンは、ソンジンと異母兄弟であることも認め、一連の出来事は自分の計画で進めたことだと話し、ソンジンがテファが父親を殺したことを知りながらもテファをかばい隠していたと発表する。

☆ あなたは贈りもの 97話

第2回公判の場で、テファはユンホをソンジンだと言い、なぜ自分が分からないのかとしつこく問いかける。そしてそこに現れたソンジンを見るなり、胸ぐらをつかんでののしり始める。そんなテファを見て唖然とする傍聴人たち。テファは途中でソンジンに気づくが、ユンホは芝居だったのではないかと疑う。しかしその時の状況を全く覚えていないテファ。動揺するソンジンとドジンはテファに会いに行こうとするが認められずイライラする。弁護人は病気を理由に善処してもらうと言い出すが、ドジンは作戦だったのかと聞く。弁護人はこの状況を利用するだけだと話し、ソンジンはテファが極度のストレスでおかしくなっているのだと、またしてもテファをかばおうとする。


スポンサーリンク



☆ あなたは贈りもの 98話

テファに罪を償うように説得に行ったヨンエ。しかしテファはヨンエの忠告には全く耳を貸すことなどなく、むしろ悪態をつく。ところがヨンエはそこでテファがアルツハイマーにかかっていることを聞かさせる。そして病院に来たユンホも事実を聞かされ驚く。病名を聞かされたテファとソンジンは、そこで泣き崩れてしまう。ガンジャはテファが病気だと聞くと自業自得だと話し、申し訳なさそうにしているユンホを励ます。ヨンエはドンシクにテファの病名を告げていると、ソンジンが怒鳴り込んでくる。興奮したソンジンをなだめるドジン。ドジンとヨジンはテファが病気だと驚くが、だからといって罪が消えるわけでもなく、むしろそれでも罪を償うべきだというドンシクに同調する。唯一テファの味方であるソンジンは腹を立てて出て行ってしまうのだが……。

☆ あなたは贈りもの 99話

ドジンを呼び出したヒョンスは、サインした離婚届を渡す。家の前でヒョンスを待っていたユンホは涙を流すヒョンスを抱きしめるが、ヒョンスはユンホとは関係のない選択だったと話す。こっそりハンソルを見に来たドンシクを家に迎え入れたガンジャは、ヒョンスとドジンが離婚することを伝え、今後は家に訪ねてこないでほしいと話す。ドンシクを見送りに出たヒョンスは、お世話になったとお礼を伝えて見送る。ヨングァンに会うことにしたウルスクは、ハンソルに情報を得てはやりのおもちゃを用意する。しかしイ社長のお店に現れたのは大学生の成人した息子だった。しかも以前ユッケジャンのお店でウルスクを助けてくれた若いイケメンの大学生だったことを知ったウルスクは、ただただ面食らうばかりだった。

☆ あなたは贈りもの 100話

拘置所にいるチョン・テファに会いに行ったヨンエは、テファを厳罰に処してくれという嘆願書を提出したと話す。ヨンエの話を聞いたテファは憤るが、ヨンエは容赦なくテファをとがめる。ドンシクとヨンエはドジンから離婚届を提出したことを聞いて残念がるが、どんな状況でもドジンの味方でいると慰める。ヨジンはドジンが離婚したと聞き涙を流す。ハンソルがドジンにお別れの挨拶をしに行ったと家族に話すと、家族は胸を痛めるがこれでよかったのだと話し合う。1人屋台でお酒を飲んでいたヒョンスを見つけたユンホは、自分のせいでヒョンスを苦しめたのではないかと話す。しかしヒョンスは、これまでのユンホのつらさのほうが大きかったはずだと逆にユンホを慰める。

あなたは贈りもの あらすじ 91~95話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 101~105話 放送予定

あなたは贈りもの あらすじ 全話一覧 放送予定

あなたは贈りもの-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!