シンデレラマン あらすじ 1~2話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

シンデレラマン あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
シンデレラマン あらすじ 1~2話 最終回までネタバレ!
平均視聴率は9.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全16話で放送予定!!
シンデレラマンのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率は9.3%の作品「シンデレラマン」です。

それでは「シンデレラマン」の1~2話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 シンデレラマン あらすじ-概要-みどころ 》

《 シンデレラマン-概要 》

オ・デサン(クォン・サンウ)は、ナイトクラブ用のドレスをレンタルしたり、東大門市場でブランドのコピー品を扱ったり、金のためならどんな仕事でも迷わずやってのける。
この世で信じられるものは“金”のみだ。父親代わりの恩人が亡くなり、お葬式でその恩人の娘ソ・ユジン(ユナ)に出会う。
ユジンはフランスでデザインの勉強中だったが、父の死により経済的な理由で帰国する。
しかし、母親は心労で倒れ、父親が背負っていた借金を知り、途方に暮れる。
見かねたデサンは、高額の報酬を条件に、偶然知り合った自分とそっくりのイ・ジュニ(クォン・サンウ)の身代わりになる仕事を引き受ける。
実は、ジュニは韓国を代表するアパレル会社「ソフィア・アパレル」の御曹司で、父の死の知らせを受けてフランスから帰国し、祖母から会社の後継者になることを強いられていた。
たまたま出会ったデザンとジュニ。外見がそっくりな2人には、実は出生の秘密があった。

《 シンデレラマン みどころ 》

感じ軽いオ・デサンが、デザイナーとして頑張っていこうとするユジンを助けながら、 ジュニの身代わりもこなし、恋愛も絡んできて、大門市場のアパレルで奮闘するドラマ。
クォン・サンウがデビュー後初めての2人役で、1つのドラマで2タイプのクォン・サンウが楽しめるのがみどころの一つ!!
今までのクォン・サンウの印象で言うのならジュニタイプだと思うのですが、デサンみたいなタイプを見てこれはこれでいい感じ!って思えます。

《 関連グッズ紹介 》

《 シンデレラマン あらすじ 1~2話 》

☆ シンデレラマン 1話

時は2009年!デサンは、東大門にあるファッション市場で、ホステスさんのドレスを貸す仕事をしていたのです。
しかもブランドのコピーの商品まで扱ってて..。
その盗撮などもしていたデサン。
そして日々、忙しくしていたのです。

そんなある日のこと。
デサンがお世話になった、東大門での昔からの老舗店のイースタン!
そこのソ社長が、急に亡くなったのです。
そこでパリの服飾学校に通学していた娘のユジン!
お父さんが借金をつくって~会社が倒産の危機に!
「イースタン」のお父さんの会社をユジンが守る。と決めたのです。
だが前途多難のユジン。
そんなユジンを見ていられないデサンは、ユジンの力になってあげることにしたのだった。

その頃、時を同じくして..。
大きなアパレルの会社ソフィアのガンイン会長さんまで、急に亡くなってしまったのです。
そこで会社ソフィアの次男ジュニ!
ジュニは、パリにいて~グランシェフを夢見ていたけれど…。
帰国したジュニだった。

そんなジュニとデサン!本当は双子だったのです。
誕生してすぐ、お祖母さんカン会長が、ジュニ1人を内緒で、奪ってしまい…。
そして、お祖母さんのカン会長は、ジュニを跡取りに!と思っていたのだった。

一方、ジュニは、亡くなった父親の遺品の手紙に…。
実母が健在!とわかったのです。
だがお祖母さんのいうことを聞かないジュニ。
そこで実の母親を捜そうと決めたのだった。

ある日のこと。
デサンは仕事で営業に行ったのです。
ところが、俺たちの営業地区だ!とヤクザに文句を言われてしまい..。
大騒ぎになったのです。
そこでデサンと瓜二つのジュニが登場して..。
デサンと勘違いされたのだった。
しかもジュニまでとばっちりをくってしまい..。
ヤクザに追われたデサン!
自分に似てて、ジュニに驚くのだった。


スポンサーリンク



☆ シンデレラマン 2話

デサンとジュニ!2人はクラブでばったり会ったのです。
2人はヤクザから上手くスルーして..。
デサンは、そっりなジュニに関心があったのだった。

反面、デサンが着ている服が、俺のだ!とわかったジュニ。
詐欺師!と誤解していたのです。
激怒したデサン。
ジュニを殴ってしまい..。
洋服を投げて去っていったのです。

そんな中、ユジンは、お父さんの遺産の借金を返すことを考えてしたのです。
しかもお母さんも病気で、入院費用がいりようで..。
そのために露店を開店しようとしていたが..。
イサンが邪魔してきたのです。
するとデサンが登場してきて..。
違う所で、露店を用意して、商品を販売していたのだった。
デサンを、ユジンは見てて…。

その頃、セウンと再会したジェミン!
新たな仕事を計画してて..。
女性ブランドの計画を大成功させようとしていたのです。
その為に助けてほしい!とお願いしたのだった。
セウンもOKして、デザイナーの仕事をすることに!

そんな中、ジュニは、生きてお別れしたお母さんが、もう死んでいる!とわかったのです。
だが亡くなった原因は、お継母さんであるオ夫人が関係していたのだった。
事実を知りたいジュニ!
そこで会社に入ることを考えたのです。
でもジュニは心臓が悪くて~仕事どころではなく..。
移植の手術を受けないぐらい具合が悪かったのだった。
その時、ジュニは、デサンが浮かんだのです。
そこで自分の代理で仕事をしてほしい!とお願いして..。

☆ シンデレラマン あらすじ 3~4話 最終回

シンデレラマン あらすじ 全話一覧 最終回

シンデレラマン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!