お父さんが変 あらすじ 1~3話 最終回までネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

お父さんが変-あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
お父さんが変 あらすじ 1~3話 最終回までネタバレ!
視聴率は30%超えであらすじはもちろんキャストと相関図も紹介!

最終回までを全52話でWOWOWで放送予定!!
お父さんが変のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 お父さんが変の概要 》

家族思いのピョン家の父ハンスは食堂を経営。
妻のヨンシルと就職活動中の次女ミヨンが店を助ける。

一方、長女で弁護士のヘヨンは、同窓会で元恋人の放送局社員ジョンファンと8年ぶりに再会する。
互いに今でも気になる存在なのに、なぜか素直になれない。
ピョン家にはほかに三女でヨガ講師のラヨン、3姉妹の兄で公務員試験浪人のジュニョンがいる。
やがて、ミヨンが大手芸能事務所に採用されるなど、一家にも変化が訪れるが、それでも相変わらずにぎやかに暮らしていた。
そんなある日、食堂にハンスの息子だという元アイドルの俳優ジュンヒが現われる。
ジュンヒは、昔ハンスに捨てられた女性の息子だというのだ。
否定するが、家族に明かしていない秘密もある様子のハンス。
結局ジュンヒは一家と一緒に住むことになる。

《 お父さんが変 あらすじ 1~3話 》

☆ お父さんが変 1話

純粋な父ピョン家の家長であるハンスは最愛の妻ヨンシルと、
個性豊かすぎる4人の子どもに囲まれて毎日が慌ただしい。

長女のピョン・ヘヨン/ピョン家の長女でエリート弁護士
次女のピョン・ミヨン/ピョン家の次女、インターン社員、
ヘヨンと対立して、三女のピョン・ラヨンはヨガ講師。

そして長男のピョン・ジュニョンは
公務員試験の受験を控えるも冴えない感じだ。

ただでさえ落ち着く間もないピョン家に
新たな客がやって来るがそれまさに招かれざる客だった…。


スポンサーリンク



☆ お父さんが変 2話

エリート弁護士として取材を受けるへヨンだが
その相手はなんとかつての恋人ジョンファン(リュ・スヨン)だった。

ジョンファンはもう8年も前になる別れ話を持ち出しては
なぜだったのかと理由を教えてくれるように迫るのだった。

そんなねちっこいジョンファンにヘヨンは怒り心頭で…。

一方、ヨンシルは店の契約更新の為に、ボクニョ(ジョンファンの母)の
機嫌を取るために大変だった。

☆ お父さんが変 3話

ピョン家のハンスと妻ヨンシルは大切な家族の
墓参りに訪れて、晴れ晴れとした気持ちでいた。

一方、インターン社員として会社にやって来たミヨンだが
その天然な性格のせいでトラブルを起こしていしまう。

そこに現れたアイドル出身の俳優アン・ジュニのお陰で、トラブルは
事なきを得たが当のミヨンは何がいけなかったのか分かっていない。

奔放すぎるミヨンにジュニの怒りは爆発するが…。

一方、新たな顧問先の放送局へとやって来たヘヨンだが
出迎えたのはあの元カレジョンファンだった。

顔を見合わせて驚く二人だが、恨み節は取っ組み合いの
ケンカになって殴る蹴る派の荒れ放題に…。

一方、ヨンシルの前に現れたボクニョは
賃貸の契約条件が不当だと怒りを露わにするのでした。

お父さんが変 あらすじ 4~6話 最終回までネタバレ

お父さんが変 あらすじ 全話一覧 放送予定

お父さんが変-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!