秋のカノン あらすじ 41話~45話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-41話~45話】

秋のカノン 41話

“少しなら話しても良いでしょう?”と言ってジニョンは前の奥さんの家に行くと言って出ていってしまう。
ソギョンは、ジニョンの体のこともあるので、気を遣ってそういうのもゆるしてあげるしかなかった。

ソギョンは慣れない家事でてんてこまいだったが、だんだんと容量もよくなってきていた。
それも全てヨンソンのおかげと言っても過言ではない。

ヨンソンはソギョンが結婚してから、性格がガラッと変わり、すごく親身になってくれていた。

秋のカノン 42話

“私たちやっぱり再婚することにしました”とスジンはいきなりソギョンに報告しにくるのだった。
あっけにとられ、ぼーっとしてしまったソギョンだが我に返り、だんだんと怒りがこみ上げてきた。
一体、なにを考えているのかとジニョンに怒ると、自分は知らなかったとしらを切っていた。

もしこのまま再婚なんてしたら私が死ぬと感情的になってしまっていた。

せっかくソギョンはジニョンのことを思って色々と我慢していたのに、もう限界だった。
ジニョンはわかってくれていると思っていたのに、残念すぎて涙が止まらなかった。

スポンサードリンク


秋のカノン 43話

“まだソンジュンの事好きですか?”とジョンヨンは聞いてくるのだった。
それならまだ付き合えるとおもいますとさらっと言われるソギョン。
完全に馬鹿にされてる…。悔しくて仕方なかった。

ジニョンはどこへいったのか、なかなか帰ってこなかった。

ちなみに”赤ちゃんを置いて来れば二人の結婚を許します”とジョンヨンは
ソギョンとジニョンに結婚の条件立てた。

秋のカノン 44話

“うちのお母さんのため流した涙を私がぬぐってあげるから”とソギョンは言って、結婚をちゃんと考えたいジニョンはなかなか踏み出せないでいた。
ジニョンはちょっと独特なようで、みんなとっつきにくい。
だから悩みを相談しても、いまいちしっくりかないで余計に悩んでしまうのだった。

一方、二日ぶりに会ったジョンヨンとソンジュンは嬉しくて不意打ちにキスをした。

秋のカノン 45話

“この前、確かお会いしたましたよね”とスンヒとクニョン。
それがこの二人の運命の相手になるのだった。

赤ちゃん置いて来なさいという件ですがあまりに残忍ではないかとジニョンは文句を言いに行った。

“私の女の心配をするな”とヒョンスクに言って、そのまま立ち去るのだった。
赤ちゃんを置いて行けなんてよく言えるなと怒っていた。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!