韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 6話~10話 ネタバレ

2018年9月4日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 6話~10話 ネタバレ
最終回までのあらすじを紹介!BS日テレとLaLaTVで放送予定!
視聴率は12%超えのそれでも青い日にを最終回までネタバレで紹介!
キャストと相関図・動画も話題で6話~10話をネタバレ!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪
DVDや動画情報など関連グッズなども紹介していきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全129話構成です。
視聴率12.1%の作品「それでも青い日に」です。

それでは「それでも青い日に」のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪


スポンサーリンク



《 それでも青い日にの概要 》

70年代…時代の波が押し寄せていた…
サングの妻であるミョンジュと、妾(めかけ)であるエシムは同じ頃に子供を出産する。
ミョンジュは長い陣痛に耐えたせいか、体調不良を訴えて病院へ。
エシムは、みすぼらしい毛布にくるまる自分の子供を憐れに思う。
そして、エシムは本妻ミョンジュの部屋に忍び入って、自分の赤ちゃんとミョンジュの赤ちゃんをすり替えて…

生みの母に捨てられたヨンヒは、父が他界した後、本妻のミョンジュからは虐げられ、異母兄妹たちからは疎まれて育った。
そんなヨンヒだが、10代という若さで家族の生活と弟の学費のために上京するが…

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e9%9d%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%ab-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98-%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac



スポンサーリンク





《 それでも青い日に-あらすじ-6話~10話 》

それでも青い日に 6話

サングの母・ミンジャは、本妻ミョンジュに反発する妾エシムに腹を立てて、家から出て行けと怒る。
悔しい気持ちのエシムは、エシムの夫サングを訪ねて訴える。
だが、サングはエシムに「自分のことは忘れて新たな人生を歩め」と突き放す。
ショックを受けたエシムは、数日間食事もせずに寝込んでしまった。
サングはエシムを心配して、申し訳なさそうにしてエシムを慰めるが、サングの経営する炭鉱で大事故が起きたという知らせが・・・

それでも青い日に 7話

高校生になったヨンヒは、学校が終わればすぐに家に帰り、家事をしながら弟の世話をする。
義母・ミョンジュは、全財産を持って逃げた妾のエシムを思い出すのか、ヨンヒに冷たく振る舞っていた。

一方、末っ子の弟ヨンフンは、ヨンヒにソリを作ってほしいと言う。
ヨンヒは近所のお兄さんのドンスに頼み、ソリを作ってヨンフンに与える。
調子に乗ったヨンフンは、ソリに乗って大怪我をして・・・




スポンサーリンク





それでも青い日に 8話

ヨンヒは、ミョンジュが焼いてしまった制服と教科書の側で一晩中泣いていた。
祖母のミンジャはそんなヨンヒが可哀想で、こっそりとヨンヒの制服を買いに行く。
近所のお兄さんドンスは、ヨンヒの妹・ミジョンのせいでヨンヒがひどい目にあったということを知る。
ドンスはミジョンを訪ねて「事実を言え」と言うが・・・

一方、売りに出していた家が売れて、一家はすぐに引っ越さなければならなくなって・・・

それでも青い日に 9話

義母ミョンジュは、家の暮らしが厳しくなって、ますます鋭敏になる子供たちを見ては心を痛めた。
その頃、ヨンヒの高校の担任の先生が訪ねて来る。
月謝金も出せないヨンヒだが、高校を卒業させて大学に行かせてあげてほしいと言う。
だが、ミョンジュには、そんな話は不快でしかなかった。
学校を辞めさせられると知ったヨンヒは、義母ミョンジュに学校にいかせて欲しいと頼む。
さらに、自分でお金を稼いで学校に通うと話すが・・・

それでも青い日に 10話

ミンジャは思いのままに辞退願いを出してきたヨンヒに腹が立ってミョンジュのためにそのような決定をしたようでミョンジュに怒る。
ヨンヒの消息を聞いたドンスはヨンヒを慰めるがたいしたことではないと考えるヨンヒが残念なだけだ。
一方、ミンジャは家族みんな一緒に過ごさなければならないという話をしてヨンヒはこれがみんな自分のママであるエシムのためであるようで家族に申しわけなくなるのに・・・。

💛 韓国ドラマ それでも青い日に あらすじ 全話一覧 最終回

💛 韓国ドラマ-それでも青い日に-登場人物とキャスト&相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!