韓国ドラマ トンイ あらすじ 37話~39話 ネタバレ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 37話~39話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!
トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!
《 トンイの概要 》
1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。
《 トンイ あらすじ 37話~39話 》
💛 トンイ あらすじ 37話
粛宗は、オクチョンとヒジェの悪事を知り、処罰を下さなければならなくなった。
また、この2人に加担した南人達も、罰せられる事に。オクチョンは、王妃の座を降ろされた。
こうして、南人達が牛耳っていた政権が終わり、重臣が入れ替わることに。一方、オ・テソクは、オクチョンを見限り、距離を置く事にするのだが…
💛 トンイ あらすじ 38話
オクチョンへの罰として、王妃の座を降ろさせた粛宗。
しかし、粛宗は複雑な心境を抱いていた。
仁顕王后を追いやってしまったことも、オクチョンが権力に支配されてしまったことも自分のせいだと責め立てていたのだ。王妃の座を取り戻した仁顕王后。
仁顕王后は、トンイに感謝し、オクチョンと敵対するトンイを支えていく事を決意する。一方、粛宗はある予知夢を見たことをサンソンに話す。
それは、龍が空を飛ぶ夢で…
💛 トンイ あらすじ 39話
粛宗の予知夢通り、トンイは王子を産んだ。
オクチョンの母は、焦りを募らせていた。
トンイが男の子を産んだ事で、トンイが世子の母親となるのではという話が持ち上がっていたからだ。その頃、活人署で、提調の刺殺事件が起きた。
現場には剣契の印が残されていて…
その他おすすめの韓国ドラマ
おすすめ関連記事
韓ドラ見放題おすすめサービス
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!