韓国ドラマ トンイ あらすじ 40話~42話 ネタバレ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 40話~42話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!
トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!
《 トンイの概要 》
1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。
《 トンイ あらすじ 40話~42話 》
💛 トンイ あらすじ 40話
王妃から療養の許可をもらったトンイ。
実は、療養とは名ばかりで、ウンテクとともに事件について調べていた。
そして、チャン・イッコンの暗号を解読しようと聞き込みを始める。その頃、両班が殺される事件も起きる。
都では、この事件には剣契が関与しているという噂が広まっていた。剣契が復活したという話を聞いたチョンスは驚きを隠せず…
💛 トンイ あらすじ 41話
トンイは、剣契と相対することに。
そこに、トンイの幼馴染、ケドラが現れる。
ケドラは、今の剣契の長となっていた。そこで、剣契の創始者である父の考えと違うから殺人をやめるようケドラに話すトンイ。
しかし、ケドラは聞き入れようとはしない。一方、ヒジェや南人の解放を求め、粛宗のもとを訪れたムヨル。
粛宗は、飢えた班民を救うには、南人達を解放したほうがいいのかと考え始めた。ムヨルは、トンイが襲われた事件についてミン軍官から聞き…
💛 トンイ あらすじ 42話
剣契の事件について調べを進めるトンイ。
そして、トンイは、蝶の鍵牌の絵を持ってオクチョンのもとを訪れた。
オクチョンがずっと探していた宮女かもしれないと疑いを持っていたのだ。その頃、ヒジェや南人達が解放された。
トンイと剣契の関係を疑うムヨルは…
その他おすすめの韓国ドラマ
おすすめ関連記事
韓ドラ見放題おすすめサービス
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!