韓国ドラマ トンイ あらすじ 43話~45話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

トンイ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 43話~45話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!

トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 トンイの概要 》

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。

《 トンイ あらすじ 43話~45話 》

💛 トンイ あらすじ 43話

トンイは、ケドラを手当てし、逃げるのに協力する。
そこへ現れた粛宗。
もう隠すことはできないと、自分が元剣契首長の娘だという事実を話す。

ケドラを助けようとしたことで、トンイへの処罰を求める声が上がる。
トンイの出生を知り、悩む粛宗は…

スポンサーリンク


💛 トンイ あらすじ 44話

トンイの使いの者達は、漢城府のムヨルに捕まってしまった。
ムヨルの狙い通り、漢城府を訪れるトンイ。
そこで、自分の出生、閉ざされた過去、ケドラを逃がそうとした事を赤裸々に話す。

その頃、トンイの息子、永壽王子が重い病気にかかってしまう…

剣契事件について、粛宗が下した判決とは…

💛 トンイ あらすじ 45話

トンイは、宮廷を追われたのち、次男クムを出産する。
クムはもう7歳となっていた。

宮廷での宴の席で、オクチョンの子である世子が急に倒れてしまう。
オクチョンは、医官から世子は子供を作れない体質かもしれないと聞き、ショックを隠せない。

一方、王妃は、世子に何か病気があるのではないかと疑っていた。
オクチョンが、王家直属の医者ではなく、別の医者に診せていたからだ。

一方、クムは宮廷に侵入していた。
父である粛宗に会えるのではないかと期待するクムだが…

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 40話~42話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 46話~48話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 トンイ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!