韓国ドラマ トンイ あらすじ 46話~48話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

トンイ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 46話~48話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!

トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 トンイの概要 》

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。

《 トンイ あらすじ 46話~48話 》

💛 トンイ あらすじ 46話

世子が大きな病気を持っているのではないかと疑う王妃。
そこで、王妃は世子の縁談話を進める事に。
オクチョンは、王妃が全てを知っているのではないかと焦りを募らせる。

一方、宮廷に侵入したクムは、粛宗と鉢合わせする。
漢城府の判官に成りすました粛宗は、クムと遊び回った。
トンイは、帰ったクムから判官と遊んだと聞くのだが…

スポンサーリンク


💛 トンイ あらすじ 47話

トンイとクムは、宮廷に呼び戻されることになった。
しかし、宮廷では大臣たちが反発していた。

そんな大臣たちに贖罪を終えたトンイ達に何もいうなと怒鳴る粛宗。
さらに、粛宗はトンイ達を守るため、クムを正式に王子ヨニングンとし、トンイを淑儀に任命する。

一方、今まで遊んでいた判官が父だったと知ったヨニングン。
ヨニングンは、戸惑いを隠せず、宮廷で姿をくらますのだが…

💛 トンイ あらすじ 48話

ヨニングンは、弟子にしてもらうためにキム・グソンの家に通いつめる。
そして、ついに弟子入りを許可される。
立場の弱い貧民を助けるために学びたいという王子らしからぬ態度が気に入られたのだ。

一方、ユン氏がトンイの家に火をつけたと知ったヒジェ。

その頃、王妃は、世子を王家の担当医に診せることに。
しかし、なかなか世子の容態は好転せず…

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 43話~45話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 49話~51話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 トンイ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!