韓国ドラマ トンイ あらすじ 49話~51話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

トンイ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 49話~51話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!

トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 トンイの概要 》

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。

《 トンイ あらすじ 49話~51話 》

💛 トンイ あらすじ 49話

王妃が病に倒れ、意識不明に陥ってしまった。
4日以内に目を覚ませば、命を取り留める事が出来ると医者は言うが、なかなか回復しない。
王妃が倒れたことで、粛宗は後悔の念に打ちひしがれる。

トンイは、世子の病気を知ってしまい、王になれない事を知る。
また、王妃の回復を願うヨニングンは、薬草を探しに出かけていた。
そこで、王妃を呪った藁人形を見つけてしまい…

スポンサーリンク


💛 トンイ あらすじ 50話

王妃は、遂に亡くなってしまった。
次の王妃の座にはオクチョンがふさわしいと言い始める大臣たち。
確かに、世子の母はオクチョンなのだが、王妃の死に際の言葉が頭から離れない粛宗。
王妃をオクチョンにしていいものか悩んでいた。

一方、トンイとオクチョンの確執をよそに、世子とヨニングンはどんどん親しくなる。
書庫に向かった世子とヨニングン。
2人で世子の病について調べようとするのだが…

💛 トンイ あらすじ 51話

ヒジェは、トンイとヨニングンを陥れようと計画する。
そこで、世子だけが見る事を許される本をヨニングンの本棚に隠したのだ。

世子の邪魔をしたと少論達は大騒ぎする。
ヒジェの狙い通り、粛宗にトンイとヨニングンの処罰を求める声が上がりだした。

一方、すっかり本当の兄弟のような絆で結ばれた世子とヨニングン。
一緒に外の世界を見ようと、2人で宮廷を抜け出してしまい…

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 46話~48話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 52話~54話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 トンイ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!