君の声が聞こえる あらすじ 3話~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

君の声が聞こえる あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 3話~4話 ネタバレ
最高視聴率は24.1%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全18話で放送予定!!

君の声が聞こえるのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君の声が聞こえるの概要 》

幼い頃に父が殺されるところにに遭遇したことから人の心が読めるようになった高校生のスハ。
ヘソンは、目撃者として法廷に立ち、証言をしてくれたことでスハの心のヒーローに…

10年後に再会したヘソンは国選弁護士になっていたが、安定した収入を得るために使命感もやる気もない。
スハは、そんなヘソンに失望しながらも事件の解決に協力することになるのだが…

《 君の声が聞こえる あらすじ 3話~4話 》

💛 君の声が聞こえる あらすじ 3話

スハはソンビンの無罪を信じていましたが、裁判は困難を極めてしまいます。起訴した検察が被害者に虚偽の証言をさせて、ソンビンの有罪が確定するように仕向けてきたのです。なんて汚いやり方をするんだ・・あの担当検事許せない・・。実はヘソンはソンビン事件の担当検事の顔をよく知っていました。なぜなら、その昔、ヘソンはこの担当検事からひどい目に遭わされたことがあるからです。

ヘソンはドヨンにこてんぱにされて、情勢をますます悪くしてしまいます。そしてついに匙を投げて、スハに怒りをぶつけます。こんなのやってられないわ・・私には無理なのよ!と。しかし、これに対してヘソンの母が激怒し、もっとしっかりしなさいとヘソンを叱咤激励します。これでようやくやる気になったヘソンは、証拠を見つけるため事件の現場に向かいます…。

スポンサーリンク


💛 君の声が聞こえる あらすじ 4話

ジュングクはヘソンにメールを送り続けていましたが、スハはそのことに気が付きます。そして彼女のことが心配になって家に駆けつけますが、そこにヘソンの携帯はありませんでした。このままじゃいずれ彼女はジュングクにやられてしまう・・その前になんとかしなければ!スハはヘソンに相談することなく、独断で警察署へと向かいます。彼女が殺人犯に狙われている・・だから彼女を護衛してほしい・・そうお願いするためです。

警察はスハの話を一通り聞きましたが、しかし何も動こうとしません。こんなのはよくある話しだ、いちいち付き合ってられるか。こういう感じでスハはまったく相手にしてもらえません。これじゃどうしようもない・・ほんとにヘソンはジュングクにやられてしまうかもしれない。スハの心はますます焦燥感に満たされていきます。

一方、ヘソンはジュングクどころではない忙しい日々を送っていました。彼女はある強盗殺人事件の弁護を任され、グァヌと共にその準備を行っていたのです。しかも今回の事件に対して、ヘソンはとても気合が入っています。なぜなら、事件の担当検事がまたしてもドヨンだったからです。恥をかかされた借りは必ず返す・・と、ヘソンの意気込みは半端じゃありません…。

💛 君の声が聞こえる あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 5話~6話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!