君の声が聞こえる あらすじ 5話~6話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

君の声が聞こえる あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 君の声が聞こえる あらすじ 5話~6話 ネタバレ
最高視聴率は24.1%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全18話で放送予定!!

君の声が聞こえるのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 君の声が聞こえるの概要 》

幼い頃に父が殺されるところにに遭遇したことから人の心が読めるようになった高校生のスハ。
ヘソンは、目撃者として法廷に立ち、証言をしてくれたことでスハの心のヒーローに…

10年後に再会したヘソンは国選弁護士になっていたが、安定した収入を得るために使命感もやる気もない。
スハは、そんなヘソンに失望しながらも事件の解決に協力することになるのだが…

《 君の声が聞こえる あらすじ 5話~6話 》

💛 君の声が聞こえる あらすじ 5話

スハはヘソンを守るため、身分を偽ってジュングクに接近しました。そのことをヘソンは何も知りません・・全てスハの自発的な行動です・・。一方、ヘソンもスハと自分の関わりについて、過去の記憶を思い出すのでした。ただの高校生だとばかり思っていたけど、彼は10年前の事件で遭遇した少年だったのね!と。

スハはずっとヘソンを探しながら10年間を生きてきましたが、ヘソンはそんなこと知る由もなく・・。というよりも、事件のことをすっかり忘れていたというのが正直なところでした。しかし、スハにとっては忘れたくても忘れることができない事件だったのです。なぜなら事件で無念の死を遂げたのは、彼の父親だったからです。それはともかく、ヘソンとスハは同じ家で暮らすことになりました・・。

一方、ジュングクは自分に不利な証言をしたヘソンを恨み、復讐したいと考えていました。ところが彼は直接へソンを訪ねることはせず、まず彼女の母親に接近します。ヘソンの母親はチュンシム・・鶏の丸焼き店を経営しています。彼女は早くヘソンを結婚させたいと思い、見合いを設定しようとします。ヘソンがグァヌに心惹かれ始めていることも知らずに…。

スポンサーリンク


💛 君の声が聞こえる あらすじ 6話

事件の調査と弁護で忙しいヘソンは、自分に迫りつつある危機を顧みる余裕がありませんでした。そんな彼女を守ろうとしているのは・・高校生のスハです。二人は同じ屋根の下で暮らし始めましたが、恋人というより姉弟のような関係です。そうした中、スハはヘソンが担当している事件について、ある重要な情報を伝えます。それは事件の犯人が単独ではなく、二人が共謀して行っていたということです。しかもその二人は双子だったと述べ、ヘソンを大いに驚かせます。

双子の二人が共謀して人を殺害したですって?どうしてあなたにそこまで分かるの?ヘソンは何が何だかさっぱり・・でもスハの言うことは妙に説得力があります。しかし彼女はスハのことを信じ、真実を明らかにするためドヨンのもとを訪ねます。本当は会いたくない相手ですが、有効な作戦があると彼が言ったので、仕方なく会いに行きます。その頃、スハの父親を殺したジュングクは、チュンシムの店で働いていました。

そう・・彼は何も知らないチュンシムに雇ってもらうことに成功したのです。それから、ジュングクはスハに電話をかけて彼を挑発します。俺はお前ら二人のことを忘れていない・・そのことをよく覚えておけ・・と。これは挑発というより、むしろ脅迫でした。その頃、ヘソンはグァヌとの距離を縮めていき、二人で映画を見に行くほど仲良くなっていました…。

💛 君の声が聞こえる あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 君の声が聞こえる-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!