我が家のハニーポット-あらすじ-40話~42話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-40話~42話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-40話~42話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-40話

ボムは実母に会うため警察署の中で待機していました・・。今か今かと緊張が強まっていく中、思わぬ知らせが届きます。それは、ボムの実母がやっぱり会えないというのです。その理由を尋ねてみると、ボムの実母はまだ心の準備が出来ていないということでした。それはよく分かる・・私ですら実は心の準備が出来ていないのだから・・。それでも・・それでも会いたかったとボム。

結局、この日は実母に会うことが叶わなくなったボムは、がっくり肩を落として警察を出ていきます。ちょうどそのときギルスがやって来て、ボムと入れ違いになります。ギルスもパランに会うことができず出ていきますが、その際、警察の前でジョンギに遭遇します。ジョンギは嘘を付き、自分がバランのことを問い合わせた人間だと言って署員から話を聞こうとしていました。ギルスはそれを見て慌てて食い止めます。

やがてギルスは、自分がバランについて警察に問い合わせたことをグッキに話します。一方、自分に会いに来てくれなかった親にショックを受けていたのは・・ボムでした。どうして会いに来なかった・・?私に会いたくなかったから?と。これで私は一度親に捨てられて、またもう一度捨てられた…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-41話

ミダルはボムとマルを見て怒りを抱いていました・・。二人は仲良さそうに寄り添い合っていたのです。テホを連れてくるのは大歓迎だけど、マルの場合は断固として反対のミダルです。一方、グッキはショックで寝込んだボムのために、愛情を込めて作った手料理を用意します。ところがボムの家を訪問してみると、ちょうどボムがミダルから叱られているところであり、グッキは踏み込むことができず、料理も渡せないいまま引き返します。

グッキは自分がボムから聞いたことと今日見た光景があまりにも違うので、ショックを受けます。ボムは確かに・・自分は母親から溺愛されていて家事すらしたことがないと言っていたのに・・と。あの話は全くの嘘で、実際には継母のミダルから厳しく当たられていたのだ。グッキはボムの本当の生活環境を知るのでした。ボムのショックは仕事にも差し支えるようになり、伝統酒の店も一日休みました。

一方、自分の遺伝子をバランのために登録しようとしているのはジョンギですが、彼は使った歯ブラシを用いて嘘の遺伝子登録を試みます。ジョンギはグッキに最近は夢の中に泣いてるバランが現われると語りますが、グッキはもうこれ以上は止めようと言います…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-42話

ギルスはありえないことをしてくれたジョンギに驚いていました。ジョンギは使った歯ブラシで遺伝子登録をしようとしていましたが、なんとそれを本当にやってしまったのです。ギルスは本人から直接登録を済ませたと聞き、あっけにとられてしまいます。このことはギルスにとって、二つの意味でまずいことでした。

一つは、これでバランとグッキを会わせることができなくなること。もう一つは、その昔、自分がバランを置き去りにした事実が明るみになってしまうことです。思い悩むギルスは、ついに寝込んでしまいます。ところが周りの家族はどうしてギルスが寝込んでしまったのかが分からず、ただ心配する日々を送ります。ボムは、ミダルが自分とテホを結婚させようと企んでいるのを知り、機先を制してテホには彼女がいることを伝えます。

その一方、ボムはある光景を見ているとき、急に公募のアイデアを思いつきます。それは・・ミダルたちがマッコリでパックしているときのことでした・・。ペダルはウルリョンに挨拶に行きますが、ウルリョンはこれを拒否します。ミダルたちと一緒に住みたいと着思っていたのはジョンミですが、彼女は強引に家に上がりこんで住もうとします。ミダルはこれに驚いてジョンミを追い出そうとします…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-37話~39話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-43話~45話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!