我が家のハニーポット-あらすじ-82話~84話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-82話~84話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-82話~84話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-82話

グッキはアランとテホの結婚式に出席するため会場に来ていましたが、そこでボムを発見します。ボムはグッキに見つかったことをしり逃げ出しますが、グッキは何事か叫びながらボムの後を追います。ごめん・・お母さんが・・お母さんが全部悪かったわ!と。結婚式はグッキ不在で進行し、アランは寂しい気持ちに襲われますが、それでもめでたく結婚します。

式が終わるとすぐテホとアランは、新婚旅行に出かけていきます。ところが、プンギルダンの酒に人工甘味料が入っていた問題がネットで大騒ぎとなり、対応が忙しくなると考え二人は新婚旅行を取りやめます。グッキはボムがフランスにいることを聞き、ただちにギルスに調査させようとしますが、ギルスは上手く誤魔化します。

一方会社はそれどころではなく、なんと人工甘味料の件で警察が捜査に入る事態となっていました。ボムはキム先生の行方を追っていましたが、その途中でテホに遭遇します。そしてボムのポケットから落ちた指輪を見て、テホは非常に驚きます。その指輪は、テホがアランに渡した指輪・・プロポーズのために渡したものでした・・。ボムは指輪を釣り場で拾ったと言いますが、その一言でテホはキム先生とアランが一緒にいたことを知ります…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-83話

ボムは迷子の女の子を見て、その子に幼い日の自分を重ね合わせます・・。自分が迷子だったときはどんな感じだっただろうか・・と。ギルスが警察にやって来たとき、ボムは「なぜあんなことをするんですか?」と聞きました。しかしギルスはまともには答えず、ボムを警察から助け出します。ボムはなおもギルスに話しかけ、自分は迷子になったときギルスと一緒に居たと言います。さすがのギルスもこの一言に驚きます。

ギルスはしどろもどろになりながら、あのときはグッキが忙しかった、だから自分がその代わりにボムの面倒を見てやれればよかったが・・と。ギルスは改めてボムに、グッキの家に帰れと言います。しかしボムは、絶対に帰らないと言い返します。強情なボムを諦めてグッキは去って行きますが、ボムはその後姿を見ながら、ギルスが自分を置き去りにしたときのことを考えていました。

あの日も・・今日と同じだったのかな・・と。しかし自分の記憶が明確なわけではなく、ボムの頭は混乱しています。自分が迷子になったことや置き去りにされたことは、本当にあったことなのだろうか、それとも・・。一方、ギルスはボムが記憶を取り戻しつつあることに焦りを覚えていました…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-84話

ボムは一枚の写真をギルスに突き付けながら、これはどういうこと?私をつけていたの?とギルスを責めます。その写真には、はっきりとボムの姿が写っていました。ギルスは上手く誤魔化しながら、ボムが心配だったので無事を確認させるため人を雇ったと言います。一方ボムはキム先生の居所をアランに尋ねますが、アランからキム先生は他界したと聞かされショックを受けます。

テホはボムがアランの話で驚いてる様子を見て、それはボムの聞き間違いだと言います。その日ギルスは酒に酔って家に帰ってきましたが、アランを見ると「おまえはすごいな、俺がどんな人間か知ってて嫁に来たのだからな」と言います。一方ミダルはマル父の写真を見ながら、その隣に写っている女性のことを気にしています。この女性は一体誰かしら・・どういう関係だったのかしら・・と。

マル父はカウルやペダルを味方につけるため、二人にお金とプレゼントを渡します。ミダルに対しても機嫌を取ることを忘れず、マル父はミダルに高価な贈り物をしますが、さらに誓いを立てます。自分は今後、ミダルを泣かせるようなことは決してしないと・・。その頃マルはボムを見守るため屋上にテントを張って泊まろうとしていましたが、ボムはマルの優しさに感激します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-79話~81話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-85話~87話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!