韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 3話~4話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
甘くない女たちを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、甘くない女たちのあらすじ 3話~4話のページです。
甘くない女たちのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 3話~4話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話12話構成の作品です。
最高視聴率6.33%で話題の作品、BS11で放送予定の「甘くない女たち」です。

それではBS11で放送予定の「甘くない女たち」3話~4話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【甘くない女たちの概要】

甘くない女たち-韓国ドラマ

政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ。
彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョムを連れてくる。
ジョンヘは身勝手な夫にも、突然現れたスギョムにも明らかな嫌悪を示す。
そんな中ジョンヘは、夫に暴力をふられたミスクと、息子の同級生の母親から理不尽な扱いを受けるドヒを見かけ、お互いに復讐の手助けをし合う”復者クラブ”を作ろうと持ちかける。
出会ったばかりの人間に突拍子もない提案をするジョンヘにミスクもドヒも驚くが、残酷なことはしないとの条件で3人はクラブを結成する。
結成祝いに、ドヒの家で飲み始める3人。
ジョンヘが酔いつぶれ、ドヒがミスクを送りに出たところに、ドヒの息子の友人でもあるスギョムがやってきて、酔っ払ったジョンヘが夫に復讐しようとしているのを聞いてしまう。
ある日、突然スギョムはジョンヘに、”復者クラブ”に入れてほしいと言い出す。


スポンサーリンク



【 甘くない女たち あらすじ 3話~4話 】

☆ 3話

ヘスンは昨晩、修惺斎まで1人で言った事を覚えていなかった。
この修惺斎、200年の歴史ある建物のようである。

ナインファッション社長サングは、この建物をめぐり裁判中であった。

ウンビョルは、テコンドーの逃げ出した弟子のテギと偶然遭遇。
そこでテコンドー師範のハンジュに電話をかける。
テギが働く中華料理店の居場所を教えるのだった。

やって来たハンジュは。
テギに「テコンドーを辞めたいか?」と質問。
頷くテギに、「俺との縁まで切るなよ」と言って店主にテギを頼んで帰って行くのだった。

ハンジュはウンビョルの食事も飲み物も支払って、一緒にバスに乗って帰ることに。
ウンビョルが持っていた飲み物がほかの乗客の足にこぼれてしまう。

ハンジュはすぐさま自分が着ていたシャツを脱ぎ、乗客の足を拭くのだった。

クムビョルは妹ウンビョルがサングの自伝を引き受けるのが嫌でたまらなかった。
しかし無職となってしまったウンビョルには、またとない儲け話。
「絶対に引き受ける」と言って、母の説得にも折れなかった。

ナインファッション社長サングは、クムビョルから「妹は忙しくて」と断られたのだがどうしても諦めきれない様子。

そこでサング自らウンビョルに電話。
自伝を依頼する。

ウンビョルも意を決して引き受けることに。
クムビョルと社長サングとウンビョルの3人で昼食に行くことに!!


スポンサーリンク


☆ 4話

3人で集まっているところに、ジョンヘとミスクの夫と会ってしまい、ドヒを除いた夫婦2組で食事をすることに。

ドヒは前に店員に絡んでいて、水をかけてお仕置きした男と会ってしまう。
男に絡まれているところを、ひとりの男性に助けられる。

3人が再び集まったところに、1台のバイクが突っ込んでくる。
ヒスをいじめてる同級生の乗るバイクで、後ろにはミスクの娘、ソヨンが乗っていた!
そのことでドヒとミスクの関係が悪くなってしまう・・・。

ミスクの家では、また夫が酔ってミスクに暴力を振るおうと手をあげようとしていた。
その瞬間、ソヨンが叫びだし、夫はミスクを殴るのを思いとどまる。

ジョンヘは、母の誕生日に実家に行く。
けれど、どうも歓迎されていない様子。
ジョンへもスギョムと同じ境遇だったようで、姉にチクチクと嫌味を言われる。
スギョムのことを言われて、「生まれてきたのは、この子のせいではない」と言って席を立つ。

車の中で泣いているのかと心配してスギョムが近づくと、ジョンヘは笑っていた。
「初めて言いたいことが言えた」と。

仲たがいしている3人を引き合わせようと、スギョムがウソの電話をして、3人が集まることに。
そこでジョンヘが自分の境遇を2人に話す。
「母を母と呼べず、姉を姉と呼べない」というジョンヘに、「これからは私たちが姉でしょ!」と言い、
ドヒとミスクも仲直りして、乾杯する。

スギョムの生みの母親が、ジョンヘの家に入ってしまう。
ジョンヘの夫と、スギョムにメールを送るり、慌てて帰ってくる2人。
スギョムが追い出すが、その様子をジョンヘは見ていた。

ミスクが義母のお見舞いで病院に行くのに、ジョンヘとドヒも一緒に行く。
そこへミスクの夫が来たので慌てて隠れるジョンヘとドヒ。
会話から、ミスクの息子が亡くなっていたことを知ってしまう。

ミスクが家に帰ると、ミスクの夫が息子の部屋の物を片付けていた。
必死で止めるミスク。

次の日、4人でランニング。
ミスクは「これ以上は我慢できない」といい、
ドヒが「今度は私が手伝う」と言う。
ジョンヘも「私たちは家族だから、死ぬも生きるも一緒」だと言い、団結する。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 1話~2話をネタバレ

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 5話~6話をネタバレ

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 全話一覧をネタバレ

甘くない女たち 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 甘くない女たち キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!