韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 1話~2話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
甘くない女たちを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、甘くない女たちのあらすじ 1話~2話のページです。
甘くない女たちのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 1話~2話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話12話構成の作品です。
最高視聴率6.33%で話題の作品、BS11で放送予定の「甘くない女たち」です。

それではBS11で放送予定の「甘くない女たち」1話~2話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【甘くない女たちの概要】

甘くない女たち-韓国ドラマ

政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ。
彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョムを連れてくる。
ジョンヘは身勝手な夫にも、突然現れたスギョムにも明らかな嫌悪を示す。
そんな中ジョンヘは、夫に暴力をふられたミスクと、息子の同級生の母親から理不尽な扱いを受けるドヒを見かけ、お互いに復讐の手助けをし合う”復者クラブ”を作ろうと持ちかける。
出会ったばかりの人間に突拍子もない提案をするジョンヘにミスクもドヒも驚くが、残酷なことはしないとの条件で3人はクラブを結成する。
結成祝いに、ドヒの家で飲み始める3人。
ジョンヘが酔いつぶれ、ドヒがミスクを送りに出たところに、ドヒの息子の友人でもあるスギョムがやってきて、酔っ払ったジョンヘが夫に復讐しようとしているのを聞いてしまう。
ある日、突然スギョムはジョンヘに、”復者クラブ”に入れてほしいと言い出す。


スポンサーリンク



【 甘くない女たち あらすじ 1話~2話 】

☆ 1話

双子の姉妹、姉のクムビョルと妹のウンビョル。
とにかく犬猿の仲。

生まれてきたとき、妹ウンビョルは健康優良児。
姉のクムビョルは、低体重児で病弱に生まれた。

それ以来母は姉のクムビョルが不憫でならなかった。
どうしてもクムビョルを大事にしてしまう母。

父はウンビョルをいつも励ましていた。

小学校の学芸会も。
クムビョルはわざと倒れて病弱なふり。
そして演劇を台無しにしてしまう。

母に甘えるクムビョル。
いつもウンビョルが悪者になってしまうのだった。

そんな幼かったクムビョルとウンビョル2人の姉妹も大人になり・・・。
相変わらずわがまま傲慢な姉クムビョル、たくましく堅実に育った妹ウンビョルだった。

クムビョルは結婚を控えていた。
ナインファッション本部長のパク・ミノと。

一方ウンビョルは。
務めていた出版社が倒産。
失業となるのだった・・・。

ウンビョルは作家としての才能があった。
そこで自伝を出そうと考えているミノの父、ナインファッション社長サングはウンビョルと打ち合わせがしたいとクムビョルに相談する。


スポンサーリンク


☆ 2話

テコンドー師範のチェ・ハンジュ。
逃げる弟子を追いかけて、ひょんなことからウンビョルと出会う。

それは男子トイレ。
ウンビョルが間違えて入った男子トイレに、弟子を追いかけてやって来たハンジュ。

トイレから出たところを突然、羽交い絞めにされてしまうウンビョル!!
びっくりしたのと同時に、自分が間違えて男子トイレに入ってしまった事も恥ずかしくなるウンビョルだった。

大人になってもクムビョルをひいきする母は。
結婚準備で忙しいと、家事も一切したことがない姉のクムビョル。
全てウンビョルに任せるのだった。

結婚が近いクムビョルは、ミノとのラブラブぶりをわざと社員のスミン達に見せつける。

一方、ハンジュの実家とミノの実家。
これまた何か悪縁のつながりがあるようであった。

クムビョルは妹ウンビョルに、ミノの父サングの自伝の仕事をして欲しくなかった。
そこで勝手に断りを入れるクムビョル。

ウンビョルは。
出版会社が倒産して無職になっていることを家族に話していなかった。

自伝の話はどうしてもやりたいウンビョル。
絶対にさせたくないクムビョルとの対立が!!

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 3話~4話をネタバレ

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 全話一覧をネタバレ

甘くない女たち 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 甘くない女たち キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!