明日もスンリ-あらすじ-118話~120話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-118話~120話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-118話~120話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-118話

警察を訪れたスンリ。
スンリは、パク刑事と会話した内容を録音して、警察に渡す。
そして、テソンの事故の犯人を捜すようお願いするが・・・。

一方、ソヌを疑い始めたジェギョン。
ドンチョンの容態がまた悪くなり、その犯人がソヌだと知り、ジェギョンは事実を確かめる。
しかし、ソヌは「俺は何もしていない」と言って・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-119話

ドンチョンは、警察から拘束令状が出る。
それを知ったヨンソンは、ソヌの仕業ではないかと疑っていた。

拘束令状が出たドンチョンに対して、ショックを受けるホンジュ。
ホンジュは、どうにかして、ドンチョンを救おうとする。

一方、パク会長に会いに行ったスンリ。
スンリは、ソヌがどれだけのことをしたかパク会長に伝えるが・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-120話

ドンチョンは、過去にスンリを裏切った男がソヌだと知る。
衝撃と同時にショックを受けるドンチョン。

同じ頃、仕事で会議中だったソヌ。
そこに、ホンジュとスンリが現れる。
そして、パク会長を説得してもらった証明書を見せるが・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-115話~117話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-121話~123話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!