韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 34話~36話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 34話~36話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 34話~36話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 34話~36話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 34話~36話 】

☆ 吹けよ、ミプン 34話

友人を引き連れてヨンエに家に来て暴れた事を、聞いたダルホが家に来るとミプンは、行動を謹んで下さい!と頼んで。
ミプンは、母は自分に嘘をつかないから信じてください!と家族にお願いするが背を向けられると、布団をかぶって泣くが。
しかし、ジャンゴだけはお前が小豆を大豆だと言っても信じる!と笑って…。

従業員に話を聞き、チョンジャを呼び出したダルホはお前にいじめられる彼女が可哀相だった!今度そんなことしたら許さない!と言うがチョンジャはあなたが家に帰ってくれば解決すると言う。
会社に行こうとするミプンに魚を干す為の下ごしらえを命じるグムシルは、今からでらもいいからジャンゴと離婚して!と言う!
見兼ねたヨンエは、この家から出ていくことを約束して…。
最近遅刻ばかりのミプンに、チーム長は、みんなと距離ができてしまうから注意してと…。

家探しを始めたヨンエに以前、詐欺にあった保証金が帰ってくると連絡したミプンで。
家が決まったヨンエは、祖母にミプンをよろしくお願いしますと頼んで。
とうとう、ミプンの企画に決まるとジャンゴも喜ぶが、義母が家を出るとわかったジャンゴは、もっと大きい家に引っ越させたいと言うが…。
法務部が、ミプンが情報流出したと調べ始めるが、ライバル社が同じデザインのジャンパーを発売しして。
そして、なぜか鍵がかかってている机の中を開けると大金が出てきて…。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 35話

ミプンは、そんなお金は知らない!と言うが、法務部は持ち物を押収し、取り調べも始まるが。
法務部に行ったシネは、ジャンゴが入社していたことに驚くが、今度は会社から追い出せる!と。
ミプンと会ったジャンゴは、お前の冤罪は俺がきっと明らかにすると励まして。
祖母は、今からでも引っ越しをやめてと言いたいが、グムシルは、すっきりすると言って。
荷物の運び出されると、ユンソがこないだの指輪を発見するが、ヨンエは、家の中でなくしたのね!と喜んで。

ミプンは、何が起きているのか分からなく動揺隠せなく、涙が出てきて…。
ジャンゴは、業者が直接品物を買ったと言うジェームという名前の男が関わっていると知るが、ミプンが削除したメールにもその男性の名前が出てきて…。
ドクチョンの耳にもミプンの事が報告されると、解雇を言い渡される。

ジャンゴは、不当解雇だと抗議するが、ドクチョンは、証拠を持ってこい!ときかない。
ジャンゴは、家族にはしばらく黙っていよう!明日は僕と一緒に家を出て自由に過ごせ!と言って。
引っ越しをした母親のところに差し入れを持っていたミプンに、ヨンエは、宮殿のようだと喜んで。

その頃、チョンジャは、わざわざ家にやってきてミプンが起こした事で解雇になったことを暴露して。
そして、帰宅したミプン達を責めたグムシルにたまらず家を出たミプンは、母親の家に行くが、家に入ることができなくて。
後を追いかけたジャンゴは、泣きじゃくるミプンを抱きしめ…。

翌日、朝食を作ったミプンだったが、グムシルは、めちゃくちゃにしてしまう。
グムシルに話を聞き、会社まで来たヨンエは、娘は無実だと訴えるが、ドクチョンは二度と会社に来るな!と追い出して。
施設へ帰る日が近づき思い出作りに遊園地にユジンを連れて行くが、家に帰ってくるとお腹が痛い!と訴えるが、医師はストレスによるものだと言う。
グムシルは、荷物を投げ捨て出て行きなさい!と命じるが、ヨンエが土下座をしているのを見たミプンは、荷物を持って家を出るが…。

☆ 吹けよ、ミプン 36話

離婚してほしいと言われたジャンゴは、別居しようと聞き入れないが、ミプンの決意は、固くて。
ジャンゴは、ぼくの幸せを願ってるならミプンを受け入れて!と母親に土下座する。
しかし、あくまでも離婚しろと言う母親に俺も出て行く!と言うが、縁を切ると言うグムシルで。

大量ののり巻きを作り、道端で売るがジャンゴが来てもヨンエは、あの子の気持ちを尊重するから止めない!と言う。
とうとう、施設に入る日が来ると、しょんぼりして家を出るが、シネに言われた通り、ウジンは、おじさん達と一緒に暮らししたいと泣いて。
養子縁組をすると言い始めたシネ達に、チョンジャは、猛反対するが…。

ミプンは、面接試験を受けに行くがデザイン流出の件の事を指摘され、相手にされない。
酔って家に来たジャンゴは、簡単に離婚なんて言うな!と言うが、、あの家は私にとって地獄だった!と話す彼女で…。
酔っ払って喧嘩になったジャンゴは、警察のお世話になるが、俺が幸せになりたかったのに彼女は離婚したいそうだ!と泣いて。
裁判所で手続きを済ませた2人だったが、心変わりをしたらいつでも言ってくれ!と言うジャンゴて。

帰宅したジャンゴは、離婚したことを報告すると祖母は、これで満足か?とグムシルを責める。
ある日、夫の夢を見たヨンエは、おじいさんを探しましょう!とミプンに話し、指輪の写真を新聞に載せてもらい…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 31話~33話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 37話~39話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!